新大塚でコスパ最強のやきとん。
やきとん酒場マルコ 新大塚駅前店の特徴
新大塚駅からすぐ、アクセス抜群のやきとん居酒屋です。
麻婆豆腐や串焼きが味わえる、コスパの良いお店です。
常連客に愛されるアットホームな雰囲気が魅力です。
全体的にコスパ良し!ホッピーのナカ(焼酎)はキンミヤで、濃いめが無料と嬉しいサービス付き!また、日本酒は90mlで390円とこれまたコスパが良い!夏酒をいただきました🍶やきとんもカマンベールなどの串の味もよく、何よりもおすすめと言われた鮮魚は本当に美味しかったです!※私は中トロを頼みました。また行かせていただきます!〜独り言〜以前来た時にあったモリンガ茶ハイ美味しすぎたけど無くなってしまったのかな…
新大塚駅近のやきとん居酒屋.カウンター席は少しハードル高めでなにげに野球ファン多め.麻婆豆腐おいしい.
本日は大塚にあります、やきとん酒場 マルコさんへ伺いました。新大塚駅の2番出口からは運が良ければ30秒、JR大塚駅からも余裕の徒歩圏内となっております。焼き鳥とやきとんが食べられるお店って最高ですね!とりあえず片っ端から注文していきます。やきとんは1本90円ですから!珍しい部位としては「ちれ」がありました。初見です。脾臓との事。レバーっぽくもあり、面白い食感で美味しかったです。他にも焼き鳥、野菜も目についたものを発注に次ぐ発注!変わり種で美味しかったのは、カマンベールですかね。もちろん王道ネタも焼き加減最高でめちゃくちゃ進みます。串以外も美味しいメニューが多かったです。個人的なオススメは、豚あたりめ、肉刺しですね!こりゃ早い時間から埋まってる理由が良くわかります。また来ます!!
コスパのいい焼きトンです。日曜日の17時頃からうかがいましたがほぼ満卓でした。味とかにこだわりがある方には向かないかな〜もう少し掃除や整理が行き届いていたら嬉しいかと思います。
安くて美味しいです常連さんが多く、アットフォームな感じ、たまたまかもしれませんが。
コスパ最強やきとん居酒屋焼き鳥って検索しててもお店に行ってやきとんがあるとしれっと頼んでしまう。串系は全部最高に美味しかったです!どの串を頼んでもおすすめの食べ方で提供してくださいます※頼めば別の食べ方で作ってくれます。ちれ という初めて出会ったやきとんもレバーに似てて美味しかったです!その他も500円以下のお皿ばかりで、どれもクオリティが高く満足です◎店内はすごく忙しそうでしたが、ドリンクの提供速度は早く料理も待たせること無く良いタイミングで持ってきてくれるので、驚きました!喫煙可です🚬
安くて美味しいです常連さんが多く、アットフォームな感じ、たまたまかもしれませんが。
全体的にコスパも良くて日本酒が色々飲めるので1度はいった方が良いお店です。
串が丁寧に焼かれています。レバーは最高です。席料100円。
| 名前 |
やきとん酒場マルコ 新大塚駅前店 |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 電話番号 |
03-5981-6709 |
| 営業時間 |
[木金火水] 17:00~0:00 |
| HP | |
| 評価 |
3.8 |
| 住所 |
|
周辺のオススメ
お肉の質は良いです。また値段もチェーン店の様な価格帯で安心感があります。ただし……・店員さん同士のお喋りが多い・賄を食べながら調理・シルバーリングを付けたまま調理上記が大丈夫な人向けです。他の方の口コミの通りに、マイナスイメージは店員さんに依る部分が多いので、変わったらまた行ってみたい。