六本木のファラフェル、満腹感たっぷり!
FALAFEL BROTHERS ROPPONGI Roppongiの特徴
六本木で楽しめる、がりがりのファラフェルサンドイッチが魅力的です。
大きなサラダボウルにファラフェルをたくさんのせられ、満足度が高いです。
ジョークを交えた楽しい接客で、心温まる食事体験ができます。
Set 1150-1850①The Brother's Hummus Plate (junior) 1300②ASIAN STYLE (Lotus, Eggplant, Garlic)→次回はCUSTOM STYLEを試しても良いかも+100③ Lotus Fry④ Guava Juiceジュニアサイズでも食べ応えある美味しいフムス♡ファラフェルも1個食べられた🙊♡リピートしよう🙌
通りかかりにちょっと珍しいものが食べたかったので。通し営業なのでランチ時間を外しても食べられて嬉しかった。ビーガンではないので需要はなかったが、面白かったので良かった。サラダボールを頼んでしばらく食べ方が分からなかったが、結局エクストラピタ(パン)を追加で頼んで落ち着いた。次があればシンプルにパンかライス付きのやつにする。そっちの方が私は絶対美味しいと思う。また、ドリンクセットをアルコールに変更しようと思う。因みにソース量がものすごく、また揚げ物なので、日本人感覚では全くヘルシーじゃない。お決まりだけど(笑)(個人的メモ)
六本木店しか無かった頃から、野菜をもりもり食べたい時に利用しています。サラダボウル×メキシカンスタイルがお気に入り。サイドのホットソースが使い放題なのも嬉しいです。ファラフェルもポテトも熱々で、今日もとても美味しくいただけました!が、私含めお客さんが2~3人ほどのときに、スタッフの方がフロアのエアコンのメンテナンスをし始めてびっくりしました。営業中で食事中の方がいるのを横目に、フロアの椅子に土足で上り、メンテナンスするのはどうかなぁと思ってしまいました。スタッフの方もお客さんも外国の方ばかりなので、私以外は誰も気にしていなかったかもしれません。
普通のバーガーショップと思って入店しました。平日の13時を過ぎた時間のためか、とても空いていました。色々と迷いましたが、カレープレートを地中海スタイルで、レンコンフライとコーラをサイドメニューにして注文しました。カレーもレンコンフライもとても美味しく、レビューを参考にしようとグーグルマップを開いて、初めてヴィーガンのお店だと知りました。ヴィーガン料理のイメージがガラリと変わる、貴重な一食でした。
【お食事】身体に優しいヴィーガン料理のお店。はじめてファラフェルを食べました!スパイシーソースが効いていて、見た目以上に食べ応えありお腹いっぱいになりました。コーヒーが後味さっぱりの飲みやすいもので、冷めても深みが残っていてかなりツボでした。【サービス】10:30までモーニングの時間帯がかなりお得なセットあります。次はモーニングの時間帯に利用してみたい。【雰囲気】お客様のほとんどが海外の方で窓際のカウンター席に座ると旅行気分を味わえよかったです。オーナーさんも気さくで話しやすい方でとっても素敵なお店でした。
六本木の裏路地にあるファラフェルブラザースの支店。ファラフェルサンドはファラフェルがサクサクで色々なソースが入って美味しい。珍しい蓮根のフライもスパイスが効いて美味しい。アメリカンミュージックがガンガンに掛かっているロスにある中東料理スタンドの様なお店。
お店は小さいです。夜にファラフェルライスプレート飲み物と揚げ物セットで1550円をいただきました。ファラフェルが硬いけど、上に乗せてくれる3種類の付け合わせが美味しい。レンコンフライとスパイスが好みだった。サービスというサービスは特にないけれど気軽には入れるカジュアルなお店。
非常においしかったです。ファラフェルのサクサクと味のバランス、よかったと思います。そのほかには、カレーの味の深さ、びっくり‼️ほど美味しかったです。
六本木のFALAFEL BROTHERS🧆𐂐 サラダボウル セット ¥1,650(フライドレンコン、ルイボスティー)昨年PRで伺ってからまた行きたいと思ってたお店🙌✨がりがりのファラフェル🧆が美味しくて恵比寿店を時々利用してたけどいつの間にか閉店してたので久々に😋┈┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈ BROTHERS( )▽所在地東京都港区六本木5-1-10 1F▽アクセス東京メトロ 六本木より徒歩2分▽営業時間月〜土曜 11:00 ~ 21:00日曜 11:30 ~ 17:00▽子連れ子連れ🙆 詳しくは⬇︎へ。☘︎テイクアウトやデリバリーあり。┈┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈𐂐 サラダボウル↪︎ファラフェルとフムスの他3種類トッピングを選べるサラダボウル。今回は☑︎キュウリ\u0026トマト(トマト、キュウリ、玉ねぎ)☑︎スモキオニオン(玉ねぎ、ゆかり、酢)☑︎マジャドラ(ソイミート、玉ねぎ、クミン )にホットソースで😋マジャドラは前回はソイミートのミートソースにしたから今回は新規開拓🙌ご飯にかけてもふりかけみたいに美味しく食べられそう。ベジ生活って身体が軽いから続けたいけどバリエーションが少なくて続けられないからケースに材料書いてくれてるの助かる。付け合わせのレンコンも美味。さくっとほくっとお菓子みたい。フライドって書いてるけどぜーんぜん油っこくなくて。どう作ってるのか気になる🧐☘︎子供☘︎↪︎子連れはOKでした。が!店内かなりギュギュギュッとしてるのでベビーカー等は難しそう。もちろん子供用の食器や椅子もなくオムツ替え等もできないので近場の施設(ヒルズやミッドタウン)へ。✎↪︎以前、誌面で紹介されたというTarzanが店頭に。チラッとめくってみたらとても興味深い内容だったのでバックナンバー購入しちゃった📱
| 名前 |
FALAFEL BROTHERS ROPPONGI Roppongi |
|---|---|
| ジャンル |
/ / |
| 電話番号 |
03-6459-2844 |
| 営業時間 |
[水木月火] 8:30~21:30 |
| HP | |
| 評価 |
4.4 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
ヘルシーだけど満足感が高いファラフェルでした。仕事帰りの夜、いつもより遅い時間なので何かヘルシーなものをと思いつつ「二郎系ラーメン」は見なかったことにしてファラフェルのお店にたどり着きました。フムスとか好きなんだけど、あまりお店が無いよね。注文の仕方はサブウェイと同じ要領で流れに沿って選択していく。目が慣れればどうということではありません。お店はインターナショナルな感じで、ちょっと異国に来た感じがあります。それもまた新鮮。フルサンドのセットにスープ、生姜のお茶を選択しました。サンドのソースは3種類ぐらいから選択できる、私は地中海風にしましたが、次回はスパイシーを試したい。で、主役のサンドはグワっと縦に広がるぐらいに詰まっていて盛りが良いです。ベジーで盛りが少ないとちょっと「食い足りない」となるけど、これは最初からマシマシな感じです。なので噛り付くときにこぼれないように注意、注意してもこぼれました(うれし泣き)。お茶はトワイニングだったかな老舗のティーバックでした。予想に反して、スープよりもお茶の方が大きい。気が付けば、店内で私以外は異国の方ばかりになっていました。1名でのんびり、2名でデートと思われる方を眺めつつ暴食しなかった自分を褒めます。また別なものを食べてみたいです。レンコンのフライが気になるな。