広尾のプルドポーク、癖になります!
CANVAS TOKYO BLDG.の特徴
広尾散歩通り沿い、オシャレなカフェでひと休みできます。
プルドポークやドーナツが自慢の、おいしさが際立つスポットです。
インスタ映え必至の空間で、美味しいコーヒーを楽しむことができます。
よもぎバナナスムージーとよもぎワッフルを頼みました!よもぎは中々簡単に摂取できないので美味しく体に良くランチできました!ありがとうございます!Instagramで見つけて来ましたが外観も店内もおしゃれで店員さんも優しく対応してくれたのでとても良かったです!前のお店の雰囲気とはまたガラッと変わっていたので最近のレビューを見る方がいいと思いました!
おしゃれで海外みたいなカフェ。広尾駅から徒歩5分程度でアクセスできる便利な場所にあります。一階で、先にメニューから注文しお支払いです。テイクアウト専用の窓口もあり、イートインスペースは2階のみになります。今回も2階の店内で過ごしましたが、平日昼前後でしたら比較的すいていて、座ることができます。スペースは細長く3〜4組用といった感じですが、静かでゆっくり過ごせます。そこから眺める緑にも癒され、外の閑静な街の通りをみおろせます。ラテもおいしく、ドーナツもちょうどいい大きさで食べやすかったです。季節によって期間限定のものもでてきます。ここで飲むドリンクはどれもおいしかったです。広尾でちょっとした休憩におすすめのカフェです。
広尾散歩通り沿いにあるおしゃれカフェ、キャンバストウキョウ に行ってきました。日の美の午前中、他のお客さんはなく2階のイートインエリアは静かな雰囲気です。注文は1階レジで行い二階に行きます。イートインはドリンク1、フード1を注文する必要があります。注文したのは、アメリカーノラズベリー・オレンジです。アメリカーノすっきりして酸味も苦みも少ない飲みやすいコーヒーです。ラズベリー・オレンジラズベリーとオレンジのマフィン、しっとりして身がぎゅっと締った感じ。オレンジの香りがいいです。ラズベリーソースが酸っぱいです。
プルドポークがお気に入りで時々立ち寄るカフェです。店内の席数は少ないので時間帯によっては混雑しますが朝は空いています。ドリンクの量がかなり少なめで物足りませんが食事が美味しいので満足です。内装も可愛らしく椅子は少々長居出来ない形状ですが、注文してから作るのんびり待ちながら居心地良いお店です。価格帯が少々お高めバーガーですが美味しいし量もあるので納得です。広尾駅近辺は大使館が多く外国人の方々で店内は国際色豊かです。トイレは2階にあり車椅子での店内飲食は難しいですがテイクアウトも充実しています。螺旋階段が素敵です。
外観がお洒落なカフェです。2階席がイートインスペースで、外を見ながらゆっくりお茶できます。ほうじ茶ラテが甘くなくておいしかったです!おすすめ。バナナとローズマリーのパウンドケーキ、ローズマリー感はなかったです。イートインスペースがちょっと暑かったですが、映える店内です。
こじゃれたカフェスペース。たまに立ち寄ります。以前はドーナツ🍩やってましたが、やめてクッキー🍪に変わりました。ドーナッツ美味しかったんだけどなー。
バーガー美味しかった☺️✨🌸ドーナツが有名なお店だったとは梅雨知らず、バーガーへの興味が強すぎて😂通りすがって気になってサクッと入りました👏🏻コーヒーも美味しそうだった!次はオーダーしよっと☺️チョコブラウニーも持ち帰りしてしまった!美味しかったです!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ立地 :★★★★☆きれいさ:★★★★★人口密度:★☆☆☆☆おいしさ:★★★★☆ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ立地もよく雰囲気もあるカフェです ☕️ 映える写真を撮るにはうってつけですが2Fの席は席数が少ないと共に密な空間です .. それ以外は ◎ です !!
お洒落さ抜群、オペレーションは少し大変そうでした!珈琲は美味しかったです!イートインスペースが密でした(笑)
| 名前 |
CANVAS TOKYO BLDG. |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 電話番号 |
03-6432-5700 |
| 営業時間 |
[月] 12:00~17:00 |
| 評価 |
3.5 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
よもぎのグラノーラや発酵よもぎが珍しくて購入しました!よもぎグラノーラは、ちゃんとよもぎの香りを感じる、しかも香ばしい。発酵よもぎは寒い時にはホットにして身体を温める、暑い時は冷やした水に溶かしたらさっぱり美味しい。今までのよもぎ概念が全く変わりました。美味しいし身体に良いなら最高。また買いに行きます!