A5黒毛和牛、焼肉の極み!
焼肉 白ひげの特徴
最高峰のA5黒毛和牛をリーズナブルに楽しめるお店です。
品のいい大きさにカットされたお肉が焼きやすく絶品です。
シャトーブリアンなど、全てのお肉が美味しくクオリティ高し。
コース料理を予約し、5人で食事を堪能しました。前菜はキムチとナムルなどの4種盛りとサラダでした。キムチは辛すぎず、美味しく、サラダもドレッシングがスモーク感ある味で美味しかったです。塩の肉盛りは厚切りタンや山形豚肉、鶏肉、和牛のほほ肉の4種盛り。厚切りタンはなかなか食べれないので、子供たちも喜んでいました。タレの肉盛りは、ハラミブロックなど。内臓系は上ミノにハツ、鳥軟骨などの4種盛りで歯応えと味が絶妙によく、子供たちも内臓系食べれないと思っていましたが、美味しく食べることが出来ました。締めの肉盛合わせは、サーロインステーキとタレ肉で、口の中にとろける感じでわさび醤油で最高な締めくくりになりました。肉寿司は1貫/人でしたが常陸牛の炙りであっさり美味しかったです。冷麺とクッパがそれぞれ選ぶことができ、冷麺は出汁のきいたスープで日本人好みの味で、クッパもそれほど辛くなく、子供たちも美味しく食べていました。デザートは杏仁豆腐でしたが、牛乳プリンのような杏仁の臭みが少なく食べやすいあっさりした締めくくりが出来て、みんな堪能できた食事会になりました。またお祝いの時には利用させていただきたいと思います。
焼肉と言えば白ひげ!!!いつも事前予約すると半額になるコースで利用しています。お肉はどれを食べても絶品😋平日夜も土日夜も大盛況なので、予約がオススメ!
ホール担当の女性たちは皆さん丁寧で、動きもテキパキしているので気持ちよく食事ができます。高級肉、キムチ類、冷麺なども美味しくて、コスパもいいと思います。
自分好みの銘柄牛が取り揃えてあるので、以前から機会があれば伺おうと決めていました。大森という場所に行くのは初めてで、品川から京浜東北で2駅。駅から歩いて7分程度。平日の19時予約で行きましたが全て予約で満席でした。店内は清潔で大衆焼肉店といった感じではなく、ちょっと良い焼肉を気心の知れた少人数で味わいに行く大人のお店といった感じです。スタッフの接客も感じが良く落ち着いて食事ができました。お店の雰囲気、提供されているお肉と比べて、価格設定はかなり安いと思います。盛り付けも味も良かったです。特に〆で食べたかつお出汁の素冷麺がインパクトが残ってよかったです。席数は25~35名くらいは入れるようですが、厨房はオーナー一人と補助が一人、ホール3人で回しているようでした。その割にはメニュー数が多く仕込みを工夫しているのだろうなぁと感じました。カウンターでの食事でしたが、店主の真ん前だったので少しお話しを聞くことができました。TORAJIで修行していたとのことで、クオリティーの高さの意味が分かりました。ごちそうさまでした。
23.1日曜夜、席は満席席は90分制でした、家族での食事なら十分です。席につくとまずはお通し焼肉でお通しでてくるお店初めてでしたお通し330円✕人数分はいらないなーお肉は特にシャトーブリアン、頬肉、牛ハツ刺しが美味しかったです。上生タン塩は普通、厚切生タン塩は肉の味がしなかった。個人的にはタンが一番好きな部位なのですが、タンがいまいちでした。スープ、冷麺は店員さんから声がけがあり、取り分けて提供していただけました。とても有難いサービスです。店員さんは皆さん感じが良く、良い接客でした。あとドリンクは高めです。全部税抜き表示です。
うーん…総合的に普通以下。サラダ、牛タン、松阪牛までは(すごく美味い)が、他の肉は普通以下です。まず早急に見直しした方が良い点としては、良い肉を出してるつもりなら、酒のラインナップを全て変えるべきです。肉との相性を台無しにする酒しかなく、まったく食が進みません。せっかくの焼肉気分でしたが、家帰って食べ直します…しかし大森には美味い焼肉屋が1軒もないな!
人気店なので予約されたほうがいいです。飲み放題付き焼肉コースで満足です。質のいいブランド肉を種類豊富に頂けました。〆に冷麺かクッパを選ぶことができるのも良いです。飲み放題も生ビールやワインなど充実です。ホールの店員さんは落ち着いた方が多くて安心できました。休日だからか、家族連れやカップルが多かったです。記念日とかにも良いお店だと思います。カウンターもあるので一人でも大丈夫かもしれません。2022.10
テイクアウトで購入して食べました。テイクアウトでも、肉に厚みがあり食べごたえ充分です。野菜やキムチ、ナムルがセットになってあの値段。かなりかなりの大満足。コスパ最高過ぎます。お店的に大丈夫ですか??って心配しちゃうほど、味、ボリュームなど全てにおいて、個人的に5つ星の満点です。是非また利用したいですし、コロナが落ち着いたらお店でも食べたいです。
急に焼き肉が食べたくなったので調べたら、生肉のテイクアウトがあり予約せず訪問しました。Bセットを注文し、15分ほどで準備ができるとの事でお願いしました。6種類の肉と前菜で赤身肉鶏肉牛タンが特に美味しかったです!小さい子どもがいてお店で食べるのはまだ難しい時期なので、お家でゆっくり美味しいお肉を食べられる事がとてもありがたいと思いました!またぜひ利用させてもらいたいと思います!
| 名前 |
焼肉 白ひげ |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 電話番号 |
050-5485-2809 |
| 営業時間 |
[土日水木金] 16:00~23:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.2 |
| 住所 |
〒143-0016 東京都大田区大森北1丁目12−7 エンゼルハイム大森 1F |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
とにかく美味いね😋2回目の来店です。普段そこまで赤ワイン飲まないんですがここのワインはおいしいおいしい☺️