羽田空港ビューで心満足。
京急 EXイン 羽田の特徴
天空橋駅から徒歩約5分でアクセス可能です。
羽田空港ビューのお部屋から素晴らしい景色が楽しめます。
清潔感のある新しい施設で快適な滞在が実現します。
部屋も館内もとても綺麗でよかったです。朝食は、軽朝食とはいってますがボリューム的には充分です。川崎側だったので部屋からは富士山が見えました。一つだけ言わせて頂くと洗面所のシンクがちょっと小さいかなとおもいました。無料のコーヒー、お茶、新聞もあり快適なステイでした。近くにはコンビニ見なかったような。一番気に入ったのは部屋の防音対策がしっかりしているのか部屋がとても静かだったということです。また、宿泊したいですね。
【コンパクトながら必要サービスは丁寧で満足】客室をはじめとしホテル自体はコンパクトですが、朝食無料サービスや、飲み物・アメニティのサービス含め、満足度が高かった。客室や朝食会場からは飛行機の滑走路がみえ、非日常感を味わえる。羽田空港への直行バスも20分おきに走っており、利便性も高い。
フロントはじめ、朝食会場もクリーンスタッフさんもどのスタッフさんも接客がとても良く、和食か洋食を選べる定食の朝食が無料サービスとは思えない内容で大満足でした。羽田空港間の無料送迎もあり、客室も清潔で静かです。また泊まりたいホテルです。
全ての部屋から空港を見ることはできません。次回は空港見れるといいなぁ2階の朝食会場からの眺めは最高で、羽田の駐機場の飛行機を観ながらの食事は最高です。洋食か和食を選べます。送迎バスは、AM9時代を使いましたが余裕で乗車出来ました。
海外旅行から帰国し、羽田空港からホテルに直行で来れるバスがありました。深夜でも送迎してもらえて有り難かったです。ロビーにはコーヒーとお茶の無料サービス。客室も必要な物はコンパクトに揃っておりユニットバスタイプでしたが、トイレのウォシュレット完備。自販機の脇には氷が貰えるコーナーもあり冷たい飲み物が好きな私には嬉しかったです。朝食も、最初は少ないかも?と思っていたけれど、チェックアウト後に徒歩で移動する人にとっては、多すぎず丁度良い量だと思います。普通にお腹いっぱいでした。フロントのスタッフも、食堂のスタッフも親切で丁寧だったのでまた利用する機会があれば利用したいです。
駅からも近く便利です。周りにはコンビニくらいしかないため、夕飯は考える必要があります。部屋は綺麗で広く満足です。毎回通る度に開いてしまうトイレの蓋は気になりました。朝食も量は十分足りていて、ビュッフェ形式ではないですが、満足です。1点だけマイナス1にした理由は、シャトルバスがなかなか来なかったことです。定刻3分前になってもバスが来ず、エレベーター前ホールまで人が溢れかえっていました。誰もスタッフがおらず困り果てました。せめて5分前までにはバスが到着し、順番に乗れるようにしてもらいたいものです。
アップグレードプランを申し込みしていたつもりですが、予約後空港側希望連絡をしないと空港側にはならないようで、最初のお部屋はマンションの見える部屋でした。|フロントに聞きに行くとまだ空いているとの事で部屋の交換をしていただきました。|多分ヤフートラベルさんには予約後連絡とは書いてないような…|でも希望通りの部屋で良かったです。|朝ごはんは和食をお願いしましたが、とてもおいしかったです。コーヒーや紅茶など無料で飲めるので良かったです。|空港行きのバスの中は混んでいて、立っている方もたくさんいました。|安く泊まれて文句なしです。|また利用したいです。
最寄り駅は天空橋で5分位で到着します。清掃が行き届いており当然ながらLANケーブルとWi-Fi完備、ベッドの寝心地も申し分なし。朝食も十分、何より羽田空港往復する無料のシャトルバスがあるのでとっても便利です。但しコンビニや飲食店はちょっと歩きます。
出張で羽田空港を利用するため前泊しました。天空橋のA2出口から徒歩3分程です。夜遅いチェックインだったこともあり、近くに何もないため、暗い夜道を歩くのが少し怖かったです。無人チェックインで、簡単でした。セミダブルの1人部屋も狭すぎず、広すぎず、泊まるだけだと最適です。1番良かったのは無料の羽田空港行きのバスの送迎があり、B1階へ降りると、チェックアウトとそのままバスへ乗れたのが便利でした。羽田空港利用時の前泊にはおススメです。
| 名前 |
京急 EXイン 羽田 |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 電話番号 |
03-3742-3910 |
| HP | |
| 評価 |
4.2 |
| 住所 |
|
周辺のオススメ
本当に素晴らしいホテルです(;;)なんと言っても朝食がめちゃくちゃ美味しくて 心も体も満足しました。スタッフさんの対応もとても親切で、温まりました。近くに飲食店はないので少し歩きますがそれもいい思い出になりました。客室めちゃくちゃ綺麗で過ごしやすかったです。また機会があれば利用したいです!