落ち着いた雰囲気で絶品もち豚!
和IN場 MARU ワインバマル 日吉の特徴
低温調理のレバ刺しが絶品で堪能できました。
もち豚料理が格別で他にはない魅力があります。
程よい明るさの店内で落ち着いて楽しい時間を過ごせます。
落ち着いた雰囲気のお店で静かに食事&お酒を楽しめるお店なので気に入ってます。今回はコース2h飲み放題(¥4500)頼んだのですがボリュームあるのでコース(7品)でお腹いっぱいになりますよ。【ドリンク】ビール、ウイスキー各種、ワインカクテル各種、サワー各種、酎ハイ各種、ソフトドリンク各種など…もちろんお料理も美味しいしコースもおすすめです。
ここのラム肉のカットステーキが忘れられず、再訪。今年一番の感動でした。瓶ビールは、ハートランドと赤星の2種類があって、絶妙な選択肢がまた良かった。料理は、どれも期待を超えてて、提供スピードも想像の1.3倍くらいで、テンポも良き。常連確定です。もっと他の店も探索したいけど、ここは定期的に訪れたいと思います。
禁煙もしくは分煙ではないようで、予約のときに心配しましたが、席の周りには喫煙者はおらずホッとしました。お店はとても良い雰囲気で、料理も美味しく値段もそこまで高くなかったです。美味しいご飯に美味しいお酒で話が弾み、気づいたら閉店でした。また利用したいです。
低温調理のレバ刺しが絶品。メニューも豊富で美味しい。
マジでよかった。会社の上司多数の十数名でコース予約する必要があった時に利用しました。前日まで人数変更可能な分、当日の人数増の対応不可でしたが、それが妥当な程料理が美味しかったです。飲み物もビール等が飲み放題なのに濃く美味しく、個人的にジャスミン茶あるのありがたかったです。ネット予約段階で何が出るか分からず不安でしたが、最終的に上司面子によかったと言われたので助かりました。店の雰囲気もよかったので機会があったらまた利用したいです。
スイーツが美味しかったです。ゆったり飲みたいなら予約とかして、二階席にしてもらったほうが良さそう。
飲み放題のあとの二軒目。脇から入る入り口は隠れ家的で、良い雰囲気でした。ワインとハイボールいただきましたが、料理も安くてよかった気がしますが?今度は酔っ払う前に行きたいと思います。
何度も利用させてもらってます。飲む友人と行くのですが、どのお料理もお酒に合うので気に入ってます。会話も弾むゆったりとした雰囲気です。
雰囲気も良く料理が安くボリューム満点です美味しくてcp最高だと思います店員さん(店長さん?)も接客がとても気持ち良いです喫煙可能ですので煙や匂いが気になる方は席注意かもしれません。
| 名前 |
和IN場 MARU ワインバマル 日吉 |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 電話番号 |
045-564-2618 |
| 営業時間 |
[月火水木金土日] 17:00~0:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.5 |
| 住所 |
〒223-0062 神奈川県横浜市港北区日吉本町1丁目5−39 丸京ビル 1階 |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
お通しの🍢おでんから、お料理もデザートもとても美味しかったです。店員さんの対応もとても親切で、気持ちよくしてくれて、お酒が進んでかなり酔っ払いました。忘れ物して店員さんが追いかけてきてくれてありがたかったです。日吉駅から歩いてすぐだし、いいお店知れて良かった🫶