むさこdeシュー、絶品!
パティスリー シュシュクリエ 武蔵小杉店の特徴
グランツリー武蔵小杉の1階にある、アクセス便利なスイーツ店です。
看板商品のむさこdeシューは、クリームたっぷりで絶品との評判です。
多くの人に愛されるむさこロールは、リピートしたくなる美味しさです。
ロールケーキが食べたくてたまたま通りかかったので、こちらの「むさこロール」を購入しました。クリームの量は控えめで卵をたっぷり使ったふわふわの生地がメインのロールケーキといった感じです。全体的にあっさりしていますが、クリームは甘めでした。他のケーキはやや高めのお値段ですが、ロールケーキは比較的購入しやすい値段かと。
武蔵小杉のグランツリー内にあります。むさこdeシューが好きで、友人のお宅訪問の手土産に買いに行きました!サクサクっとした香ばしいシュー生地に、溢れるほどの自家製カスタードを詰め込まれていて、幸せな気持ちに包まれます!食べる時は結構クリーム底から漏れるので、反対向きにして食べるのが良いかと。シュシュコルネもサクサクで美味しかったです。お値段も330円と手頃なのが嬉しいですね!友人もクリームの味がとても美味しいと言ってくれてました。ごちそうさまでした!
2022年9月10日(日)〜まるごと桃のタルトとシャインマスカットショートを購入しました。桃が新鮮でとてもジューシー。中にカスタードクリームが入っていて本当に美味しかったです。
グランツリーの1階にあるケーキ屋さんです。土曜の昼頃で少し並んで購入しました。「シャンティショコラ」というバナナが入ったチョコレートケーキをチョイス。甘めのチョコクリームは美味しいですが少し緩めで、暑い室内だとダレる感じでしたが柔らかいチョコスポンジとバナナがよく合って口当たりがよく美味しかったです。「桃のタルト」をひと口貰いました。丸々桃がタルト生地の上にのっていて中にクリームが入っていました。桃がとても甘くて美味しかったですが、クリームもあるので私には少し甘すぎたかもしれないです。また次は違うものも購入しようと思います。
グランツリー武蔵小杉にあるシュシュクリエケーキもおいしそうですが‥看板商品のむさこdeシューを購入しました。サクサクの生地、黒ゴマがアクセント!クリームたっぷりで食べ応えがありました。
グランツリー武蔵小杉にあるシュシュクリエケーキもおいしそうですが‥看板商品のむさこdeシューを購入しました。サクサクの生地、黒ゴマがアクセント!クリームたっぷりで食べ応えがありました。
手土産に、購入しやすい場所にあります❗今日はシュ-クリ-ムをお買い上げ☺️
むさこdeシューを購入してみました。あのボリュームで220円はお得シューのサクサク感もいい感じでもやっぱり普通かな。
混んでいることが多いが、いつも安定して美味しい!
| 名前 |
パティスリー シュシュクリエ 武蔵小杉店 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
044-920-8080 |
| 営業時間 |
[月火水木金土日] 10:00~21:00 |
| HP | |
| 評価 |
3.6 |
| 住所 |
〒211-0004 神奈川県川崎市中原区新丸子東3丁目1135−1 グランツリー武蔵小杉 |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
チャラいバイトしかいないから不安に感じていたが、帰って開けば注文したものと違うものが入っていた。普通のケーキ屋は注文品の確認や持ち歩き時間の確認があるけど、向こうに行って待てとの指示でしばらく待たされた後に適当に渡されただけ。商品名はやたら凝っていたし、言い間違えや聞き間違えの類ではない。やむなく食べたが、大して美味しくもなく、量も小さいが5個で税込4000円。コンビニで十分。立地だけのケーキ屋です。間違ってももう利用することはない。