海女が届ける新鮮生ウニ。
大昌商店の特徴
海女さんが当日採ってきた新鮮な生ウニやタコが堪能できます。
お土産に帆立やサザエ、蛤を破格で購入可能です。
紫ウニをその場で味わえる贅沢な体験が楽しめます。
値段が高い… 生ウニが美味しいと言われて食べてみたが値段がどこにも書いてなく、お会計でびっくり価格 味はまぁまぁ。
とにかく全てが新鮮!!なんせプロの海人さんの命懸けで捕獲した天然物です!千葉に遠出する価値あり!!お店の方の雰囲気も優しく気さくに話してくれます。料金も観光地であるにも関わらず値段は超リーズナブル。毎年富津にいくのが楽しみです。特にウニはほっぺたおちます笑。
2025年6月生け簀の貝や地だこ等、お土産はもちろん、イートインでも提供している海産物直売店。生うに(季節商品)一人前は、2個分をその場でむいてもらえる。塩水で洗ってあるので、わさびを添えるだけで、うにの甘みと香りが口の中いっぱいに広がるしあわせ⋯。さざえのつぼ焼きも一人前2個。きれいに肝までくるりとむけて美味しかった!地だこ皿盛りもお得!地だこはうまみが濃いいです。ノンアルビールはキンキンに冷えてて、気分だけwはも〜〜最高!でした。めちゃでかい夏みかんが3個で300円、これまたお得すぎてお土産に。気軽に海産物を楽しめて、テンション上がりました。また機会があれば伺いたい。
新鮮な生ウニと言えばこちら。関東1️⃣だと思ってます。生きてるウニをその場で剥いてくれる新鮮さ。しかも安い。海女さんが取ってくるものなので、ある時ない時様々。赤ウニに出会えた時は感動ものです。
生うに、鮑バター焼き、ホンビノス焼きとサザエの刺身を頂きました。どれもすごく美味しかったですが、特に生うには絶品でした!
海女さんが当日採ってきた新鮮なウニや、タコが破格で提供されてます!
お土産に、帆立2個、サザエ2個、蛤2個を購入して2,600円でした。安くて、美味しかった。定員のお母さんの対応も親切で良かったです。
サザエが食べたくて寄りました。小ぶりなサザエが4個で900円で買えました。家で蒸し焼きにして食べたらとても新鮮で美味しかったです。
店員さん親切です🐱良いお店😄本当感謝いたします✨
| 名前 |
大昌商店 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0439-69-8320 |
| 営業時間 |
[土日] 9:00~18:00 |
| 評価 |
4.2 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
直接海女さんが届けてくれたウニを頂きました。最高ー‼️に美味しかったです。