西村先生が優しく診察。
西村どうぶつ病院の特徴
愛犬も安心して身を任せられる、優しい診療が魅力です。
年末休診中にも迅速に対応してくれる頼もしい病院です。
西村ドクターが親身に疑問に答えてくれるので心強いです。
いつも丁寧に優しく診て下さるので、愛犬も安心して身を任せています。ワクチン接種等はもちろん、耳のメンテナンス・爪切り・肛門腺絞りなど定期的にお願いしています。料金も良心的です。スタッフさんの対応も的確で好感が持てます。先生も大変親切な方です。
2ヶ月半のトイプードルのワクチン接種で伺いました。初めて犬を飼い始め、何もわからない私にひとつずつ丁寧に教えてくださいました。電話でもアドバイスしていただき、とても温かい先生だと思います。受付の女性の方もとても優しく、院内も綺麗で、とっても良い病院です。動物に対する愛で溢れていると思いました。
西村ドクターは親切に対応してくださいます費用も安いのでは❗こみ合うと大変ですがお勧めの動物病院です。
先生が優しくて、安心して受診出来ます。
年末休診中に対応していただき、助かりました。
いつも、お世話になっています。近くにあることでとても安心感があります。
いつも、お世話になっています。近くにあることでとても安心感があります。
先生がイケメンです!!
不安なことや疑問に思っていることなど親切に丁寧に答えてくださいました。大きくはありませんがアットホームで、次も何かあれば来ようと思えるどうぶつ病院でした。行った日は待ち時間も短くスムーズでした。
| 名前 |
西村どうぶつ病院 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0466-33-3360 |
| HP | |
| 評価 |
4.5 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
愛犬が体調を崩した際にお世話になりました。こちらの動物病院は、獣医師の西村先生もスタッフの皆さんも本当に親身になって対応してくださいます。診察だけでなく、電話での相談にも快くアドバイスをくださり、とても心強く感じました。私にとって愛犬は大切な家族同然。その“家族”の一員として、私たちの気持ちや希望にしっかり耳を傾けてくださり、寄り添ってくださったことに心から感謝しています。これからも安心して通える、信頼できる病院です。