国道246沿いのトラックいこい。
東神トラックステーションの特徴
トラックドライバーのいこいの広場として、多くのトラックが集まります。
国道246号線沿いに位置し、清潔感あふれるステーションです。
便利な併設のセブンイレブンで、快適なお昼休憩が可能です。
施設自体は良い。食堂は無いけれどセブンイレブン有り、比較的綺麗なトイレと個室型シャワーも有り。シャワーは6分100円と安い。駐車枠の争奪は激戦。平日日中や土日祝日でも満車のことが多く、夜は空いていたらラッキーなレベル。「おっ!空いてる!!」と思って接近したら白ナンバー2tやダンプが引っ込んで停まっていることが多々ある。本当にコイツらをどうにかして欲しい。
セブンイレブン併設でシャワーもあり、とても使いやすいトラックステーションです。ただし、食堂がないのが惜しいポイント。近所の中華屋さんまで足を運ぶか、コンビニで済ませる形になります。ここに食堂があれば、もっと快適になると思います。
関東で荷下ろしの後に利用しています。高速で増えてきた10分300円シャワーで時間が余るのもココのシャワーなら6分100円とありがたいです。管理しているおじさんも話しやすく親切ですし、もちろん24H入れます。併設されている7-11でいつでも食事や飲み物もオッケーです。ここに限ったことじゃないんですが難点はゆっくり休みたいとき冷蔵冷凍車の横は耳栓が必要かもしれません(;´∀`)
シャワー10分100円と洗濯機は、洗剤別で30分100円乾燥機は20分100円とリーズナブルで助かります。施設内にコンビニもあるので、とても便利です。
いろんな場所からトラックが集まってきて皆さん休んでます。大浴場昔ありましたよね?復活して欲しい。トラッカーが休める場所。
良いですよここ。ただ守衛さんが来る前に八王子の白ナンバーの土方ダンプをどうかしてもらわんと。ぞくぞくと来だしますよ!
お昼の休憩で使用しています。長距離ドライバーの休憩場所の為余り長い時間はいませんが、とても使いやすい場所です。
国道246号線直近、『上草柳』交差点際の店舗です。トラックステーションというか、セブンイレブンというか、兎に角隣り合わせで、同じ敷地内なので、どちらがオーナーなのかは定かでは有りません。その名の通り、大型トラックが駐車出来る程広い駐車場になっています。セブンイレブンとステーションは、同じ建物で、店内で接続しています。店内にはイート・インコーナーが有り、カウンターが7席、2人掛けテーブルが4席有って十分な広さが有り、落ち着けます。トラッカーのお客さんが多いようですね。
よく利用しているところ。コンビニもあるし、トイレもある。シャワー室完備でコインランドリーもあるけど、乾燥機使ってて勝手にあけられるのはどうかと思う。おかけで半乾きになってた。こんなんじゃ次からは使いたく無くなるんだよね。
| 名前 |
東神トラックステーション |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
046-261-1100 |
| 営業時間 |
[月火水木金土] 9:00~17:00 |
| HP | |
| 評価 |
3.6 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
時々利用しています。セブンイレブン、コインシャワー、コインランドリーと三種の神器完備で完璧です。女性用コインシャワーもあります。時間帯にもよるでしょうが、駐車場が満杯の時もあります。待っていたら何かしらの車の動きもあるので時間を決めて待つのもありだと思います。