淡雪シフォンケーキでハッピー誕生日!
ハッピィタイムの特徴
アレルギー対応のケーキやお菓子が充実しているお店です。
シフォンケーキ【淡雪】は生クリームがさっぱりで絶品です。
アイシングクッキーの専門店としても評判が高いです。
先日頂いたシホンケーキ最高に美味かったヨ!素地のフンワリ感、甘さが私の口に凄く合いました。ロールケーキの中に巻き込んである生クリームも甘さ控えめでミルクの風味がしっかり有り食材の良さと高い技術力を感じます。
子供が小麦と卵アレルギーなので、ここで誕生日ケーキをお願いしました。器具なども全て分けてるといってきたので徹底してるお店だと思ってる安心して購入できました。子供も生クリームのケーキを食べて美味しいと感動してました🥺まだ2歳とかだったけど、また食べたいといってます。
業務スーパーのついでにふらっと寄ってみました。小さなお店ですが中はとても良い香りであふれてました。お目当てのシフォンケーキはありませんでしたが、お店の方のおすすめレモンケーキを購入しました。早速セブンでコーヒー買って車で食べさせていただきました。レモンの酸味がしっかりしていて食べ応えもありとても美味しかったです。また伺います(*^-^*)
誕生日で注文をお願いしました!箱を開けて、おぉーと声が出ました笑真心がこもっていました。ケーキもとても美味しくて、大満足です!
友人の子供が卵アレルギーだったのでこちらのケーキがアレルギー対応で作ってくれるので、利用しました。すごく配慮されていて、感激しました。誕生日のケーキをあきらめていた友人も感謝してくれました。味もおいしいので今では普通に頼んでいます。
シフォンケーキ【淡雪】を漁港の駅TOTOCOで購入。甘過ぎず、ほろ苦さが絶品。リピです🎵
生クリームがさっぱりしてて食べやすいです。1歳の子供用に生クリームを豆乳クリームに変更したり、アレルギー対応をしてくれます。アイシングクッキーもレベル高くて食べるのがもったい無いくらい!
アレルギー対応のケーキ、お菓子がおいてあるお店です。アレルギーのある息子の誕生日ケーキなどを探していて、巡り合いました。店員さんはすごく丁寧に対応もしてくださいますし、ケーキもおいしい!クリームなども野菜ペーストで作ってくれるので、小さいお子さんも安心して食べれると思います。
アイシングクッキー等の専門店です。お店はかなり狭くて、二人入れるかどうか…駐車場も裏手に一台分のプチ店舗です。でも、その分手が込んでいて、クッキーの立体的なアイシングは食べるのが勿体ない可愛さ。タルトをいただきましたが、ギッシリムッチリした食間と味で、使っている材料も悪くはなさそうだな~というのがよくわかりました。美味しかったです。
| 名前 |
ハッピィタイム |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0465-87-9364 |
| 営業時間 |
[日月火水木金土] 9:00~18:30 |
| HP | |
| 評価 |
4.1 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
先日急なお願い、クリスマスシーズンということもありながら次の日までにアイシングクッキー欲しいと依頼したら快く受けてくれて推しへのプレゼントが大成功しました!また機会があればよろしくお願いします!