松本駅近、ハッピーアワー100円!
築地市場食堂 松本駅前店の特徴
15時から18時までのハッピーアワーは生ビールが100円でお得です。
旨い魚貝が楽しめる松本市の海鮮居酒屋です。
モロ味噌とたら白子の天ぷらが絶品で大人気です。
15時30分から少しだけ飲みたいなと思った時に利用しました!ドアを開けると8割程が埋まっていました!平日の昼下がりにしては混んでいるのも人気の証拠ですね。メニュー出しも早いし、お造りの鮮度もよくちょい呑みにはオススメです!
松本駅から徒歩数分の居酒屋。ここの売りは15:00~のハッピーアワーの生ビール150円/杯そして注文してからの提供がものすごく速い。店員さんもテキパキと仕事して頂いており対応も良い。常に満席の理由が分かります。
15時から18時ハッピーアワーで生、ハイボール、レモンサワー他が¥150円円は嬉しい😆ホールを仕切っていた男性は着席するやいなや『生🍺でいいっすか?』ととてもテキパキしていて好印象👍お代わりもかなりスピーディーで◎‼️ただ、囲まれたカウンター厨房で刺身等を切っていた男性がなんとも愛想悪くサービス感0(笑)💦おまかせ三点盛り¥900円くらいを頼んだが3切れずつのスーパーの刺身レベルでガッカリでした。変色しかけたこはだには絶句…
ハッピーアワーでビールやレモンサワーが150円で呑めます。ジョッキは小さいのですぐ無くなります。料理の味は普通レベル。
比較的リーズナブルで味も及第点以上でした。海鮮丼や定食もあるようなのでまた来てみたいと思います。唯一及第点でなかったのはモツ煮でした。(なぜが酸っぱい)
午後3時からのハッピーアワーが名物1人でも飲食楽しめるカード、現金、Suica対応駐車場なし近隣有料へ。
15時から18時のハッピーアワーが魅力的ですが、飲み過ぎ😆てしまって結局それなりのお値段的になると思います。😆ふぐちゃんこ鍋美味しかったです。
ここ長野県松本市駅の飲み屋。ビール、ハイボール等ハッピーアワー15時から18時まで安いです。食事も美味しくて満足いきます。
早くて安いの印象。 写真の刺盛りは1000円。 ただ、店内で喫煙出来るって、最近ないですよね。後、コロナ感染対策には、あまり気をつかってない感じでした。
| 名前 |
築地市場食堂 松本駅前店 |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 電話番号 |
0263-33-8887 |
| 営業時間 |
[土金] 15:00~23:00 |
| HP | |
| 評価 |
3.7 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
山賊焼美味しかったです。マグロ美味しかったけどコハダはちょっと…今まで避けてましたが初めてサッポロビールを飲みました。やはり好みではなかったため再訪は出来なそう…松本の人はサッポロ黒ラベルが好きなのかな?よく見かけますが、やっぱりビールはアサヒかせめてキリンが好きです。サッポロは、酸っぱくて大人の味でした笑結構見かけるが…