600円で味わう極上ちらし寿司!
あら井寿しの特徴
板東で味わえるランチは、ちらし寿司が最高です!
お得な600円ランチには、小鉢2品とコーヒー付きです。
新鮮なネタが豊富な寿司と、ボリューム満点の竜田揚げもおすすめです。
うーん、200円アップかぁ。結構大きい。今までが安かったと言えばそれまでだけど。食後にコーヒーが付くから、よしとする? ちょっと足が遠のくかな。それにしても、回りのお店より、遅い値上げ。それだけ頑張ったということか。
久しぶりに一人でランチに訪問。以前の雰囲気と大きく違い 笑顔で対応され ちょっと驚き。身体がでかい私に合わせてか 大盛りを頼んだら 超大盛りで出してくれて コミニケーションも円滑でした。こっちが普段の姿なのかな? 近いうちにまたきてみなくては と思った久しぶりの再訪問でした。以下以前の書き込みランチに初訪問。1000円のチラシ寿司を注文。価格を考えたら、満足行くものでしたが お店の雰囲気は近所の常連さん以外はお客と考えていないのかな?との雰囲気をヒシヒシと感じました。 私が、日替りの内容を聞いたのが気に入らなかったのかな?
ランチに伺いました。おまかせ海鮮丼セットを頂きましたが、ボリュームも十分あり、またセットのお味噌汁、酢の物も大変美味しく良い食事になりました。お店の外観、内装、店員さんの雰囲気、すべてに満足です。
初めて行きました。大きな建物のお寿司屋さんです。お昼時でランチメニューのちらし寿司をオーダーしました。ちらし寿司は味もしっかりしていて、お刺身類や卵焼き、かまぼこなどもあります。他に小皿2皿(この日は昆布巻きと漬物)が付き、しじみ汁もあります。更に、お茶はもちろん、食後のコーヒーも付いて、このお値段で満足ですね。持ち帰りの海鮮丼店も、市内にはありますが、値段があまり変わらないのでコスパは最高です。他にもメニューがありますが、お好みでおいしくいただけますよ。
ランチこの内容でこの値段!?申し訳ないくらいリーズナブル。おまかせ海鮮丼を頂きました。コーヒーもサービスしていただきおいしく食べられました。ごちそうさまでした~!
板東でお寿司出前ですがうまいです!次はお店に伺います(^_^)v
昼時訪問。昼はランチメニューのみの対応のようで渋々ランチメニューのおまかせ海鮮丼¥1000をオーダー。安い割には満足感があった。ディナータイムに再訪したい。
2022/04/26 初訪問。海鮮丼1000円。うーん、海鮮ネタが少ないです。蛸は頭の部分で、やけに大きいです。今回は坂東市で田吾作さんと連食しましたが、どちらも、うーん、でした。やはり海が近い云々よりは市場が近いかどうかですね。
ランチのコスパは、かなり良いと思います!
| 名前 |
あら井寿し |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0297-35-0693 |
| 営業時間 |
[日火水木金土] 11:00~20:00 |
| 評価 |
4.0 |
| 住所 |
|
周辺のオススメ
ランチでたまに利用させてもらってます。大盛り頼むと大変な事になるのでご飯ちょっと大盛りでお願いしてます🎉