金沢駅近、新鮮な海の幸!
貫平鮨の特徴
金沢駅から近くて便利、旅行の合間に立ち寄れるお寿司屋さんです。
北陸の新鮮な海の幸を存分に楽しめるお任せコースが魅力的です。
気さくな店員のお姉さんとの会話が、楽しい時間を演出してくれます。
駅近くの昔からある寿司屋さん。大将と元気なお姉さんが2人で切り盛りしている。地元のサラリーマンがちょいと一杯やってる感じ、カウンターが8席?くらいしかない、2階にデーブルが3つある。魚の種類は多くはないが地元の美味しい食材が有れば当たり🎯です。そしてリーズナブルに美味しい料理を食べることが出来ましたが、いかんせんこじんまりしていますので、観光客がどっと押しかける訳にはいきませんが、運良く空いていればラッキーです。
令和になるタイミングの連休中にお伺いしました。一人旅だったので会話をしたくて、ドキドキしながら暖簾をくぐりました。入ってみると雰囲気が良く、地元のお魚をつまみながら女将さんや他のお客さん達との会話を楽しんだ記憶があります。手頃なお値段で接客の良いお店なのでお勧めです。
日本語下Amazing sushi, all fish was extremely fresh and they are able to cater to vegetarians too. Really good value for money, especially so close to Kanazawa station.ここでお寿司がとても美味しかったです。海鮮が新鮮で、ベジタリアンも作れてくれました。コスパも良くて、特に駅から近いので。本当におすすめです!
駅にも近くお寿司美味しいです!
北陸の新鮮な海の幸を食べることができます。とても気さくな大将、女将さんと楽しい会話をしつつ、食事を愉しむことができます。私は、色々と楽しみたかったので、コースをお願いしましたが、量、質、そしてリーズナブルな事に大満足でした。
北陸の新鮮な海の幸を食べることができます。とても気さくな大将、女将さんと楽しい会話をしつつ、食事を愉しむことができます。私は、色々と楽しみたかったので、コースをお願いしましたが、量、質、そしてリーズナブルな事に大満足でした。
以前から気になっていたお店です。お話好きな女将さんで雰囲気も良かったです。お寿司も美味しくまた金沢来たら行きます。
2泊3日の金沢旅行金沢で魚中心で食べてましたが、大満足なお店でした。寿司、刺身、焼きもの、揚げ物文句無し。シャリが多いのが欠点かな女将の明るい雰囲気でカウンターだけのお店で和気藹々な感じです。
席はカウンターのみ気さくな店員のお姉さんのお陰で、楽しい時間が過ごせました。刺身もお寿司も美味く、小ぶりでしたが蟹も食べられて良かった厳選された地酒も良き( ´ω` )/
| 名前 |
貫平鮨 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
076-221-0140 |
| 営業時間 |
[金土月火水木] 17:00~23:00 |
| 評価 |
4.1 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
雪が降る新年初日の夜にお伺いしました。せっかく金沢に帰ってきたので、日本海コースを注文。味のクオリティとボリュームにびっくり‼️日替わり料理のつみれ汁も、体がしっかり温まってとても美味しかったです。サービスで出していただいたお茶も嬉しく、こちらも美味でした☺️駅近で立地も最高。金沢に来たら、近江町市場よりここですよ!!