能登牡蠣70分食べ放題!
木村功商店の特徴
新鮮な能登牡蠣を70分食べ放題で満喫できます。
焼き方のコツを教えてくれる親切なお兄さんがいます。
海の上に建つ掘っ立て小屋で特別な食事体験が楽しめます。
まだ、現地 石川県の店舗には、行ってませんが、代々木公園や日比谷公園などの、食フェスで毎回、焼きカキを頂いてます。とても、美味しいですね❗
瑞龍寺門前のフリマイベントでこちらのお父さんとお母さんに出会い、今日訪れました格好つけないお店です^_^こういうのが私は好きです持ち込みもOK
2025年3月富山から牡蠣を食べに行きました。4500円で、牡蠣は1人20個まで食べ放題のコースでした(体感的には絶対もっと食べてたような。笑)焼き牡蠣の他には、うどん、カキフライ・アジフライ、牡蠣の炊き込みご飯、デザートの牡蠣アイスが含まれてました。来る前は焼き牡蠣の食べ放題だけでいいよ、と思ってましたが、この色々味わえる贅沢極まりないコースが至福すぎました。牡蠣は最高ですし、お店の方がお時間ある時は焼いてくれます。店主さんも気さくにお話ししてくれて、とても心温まるお店でした!そしてなりよりロケーション!完璧でした。皆さんもぜひ*調味料は置いてないので、あくまで味変ようにポン酢とかレモン汁とか持って行くといいと思います。もちろんそのままでもとっても美味しいです。
冬祭!地酒\u0026地肴2023 in 代々木というイベント、東京の代々木公園で頂きました。牡蠣がメチャクチャ美味しくて感動。ビールも美味しくてびっくり。牡蠣の缶詰もお土産に買いました。このイベントが無かったら、頂く事が出来なかった。イベントに、参加頂いてありがとうございました。 追い牡蠣しようとしたら並んでいたので焼き牡蠣4つ!!で終了しましたが大満足です。
ここの牡蠣は本当にオススメ!!他県との牡蠣とはまた味わいが違う。濃厚でクリーミーとても美味しい!!!そして大将やスタッフはとても感じがよい。
新鮮な牡蠣を70分食べ放題。その他に、うどん、牡蠣フライ、牡蠣飯がついて大満足の内容でした。
『第43回 石川の農林漁業まつり』でプリプリのカキフライ(600円)を頂いた。大粒でジューシーな海のミルクは、食べ応えがある。
牡蠣食べ放題 4000円くらいだったような……90分間➕αでオマケあるかもです。お得にたくさん食べられ、おじさんが焼き方を教えてくれます。楽しく食べることができます!
牡蠣食べ放題、サイコー!
| 名前 |
木村功商店 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0767-66-1037 |
| 営業時間 |
[月火水木金土日] 10:00~14:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.2 |
| 住所 |
|
周辺のオススメ
お店のおっちゃん おばちゃんが優しいです日本酒好きは持ち込みオッケーなので好みの酒を持ち込んだほうが最高の食事になるはず。