日産リーフを美しく修理!
ボディショップもどーるの特徴
フィットの後方側面を綺麗に修理してもらえます。
飛び込みでも迅速に対応していただける安心感があります。
事故によるバンパー部品も丁寧に修理してくれるお店です。
スタッフの方々の対応も良く、車もとてもキレイにしてもらいました。とても満足しています。
初めての事故で不安な中とても丁寧に対応して下さり安心して修理がお願い出来ました。仕上がりもとても綺麗で本当にありがたかったです。
きれいに直してもらえて良かったです。対応も丁寧で安心感がありました。
今回初めて利用させていただきました。できるだけ安くという希望を聞いていただいて、当初予想していた金額より、安く仕上げていただきました。本当にありがとうございました。また、店員さんの対応も丁寧で良かったです。
青空駐車で劣化してしまったSTIルーフスポイラーの修復と塗装を依頼させて頂きました。写真は塗装前と後のものになります。ルーフスポイラーは自分で取り外し、その部分だけを持ち込みました。劣化で荒れてしまった表面が、曲面に沿ってしっかり修復されていますね。塗料はメタリックブラックとクリヤーで塗装してもらい、こちらもムラなく綺麗に仕上がっているため満足です✨ボディとの接地面にあるクッション材は剥がさず避ける様にしてもらったので、クッション材を一から貼り直す手間も無くGood.両サイドのSTIステッカーも劣化が進んでいるため剥がし、この面も塗装してもらいました。料金については、クーポンや即決値引を利用して総計46,000円でした。形状が複雑かつ、上面・両側面・下面と塗装範囲が広いのでこのくらいかもしれませんね。今回初めて依頼させて頂きましたが、とても良い出来上がりに仕上げてもらい、ありがとうございました。修復依頼の対応から、現物の状態確認、仕上がりまでの納期説明(約1週間)も丁寧にご対応して頂きました✨今後は簡単に塗り込めるガラスコート剤を使って状態維持を行い、状態を見守って行きたいと思います♪
急遽鈑金塗装をお願いしましたが受付から仕上がりまですべてに気持ちいい対応でとても良い出逢いでした!
日産リーフの鈑金塗装を依頼、全体的に納得以上の仕上りでした。細かい部分も見栄え良く、他店の見積書より安くでき大満足です。店長をはじめ社員の皆さん明るく対応もしっかりされています。今後も利用させて頂きます。
ずっと気になっていたバンパーの凹み。当て逃げされ、そのまま放置して早3年。後部座席右側ドア下の傷に至っては約10年放置。とっくにお願いしておけばよかったです。最初に完全には綺麗に直らないと思いますがそれでも良ければという丁寧な説明をいただき、少しでも目立たないようにしていただければ十分です、とお話しして、、数十分後!新品のようになって戻ってきた車をみて感動しました。担当の女性の方は最初から最後まで私の話を真剣に聞いてくださり、サービスで行っていただいた作業もあり、金額以上のことをしていただいて本当に感謝しております。リーズナブルな金額で、仕上がりも素晴らしく、スタッフの方も皆さん優しく、またお願いしたいと心の底から思えるお店です。またちょっとしたことでも、ご相談させていただきたいと思います。この度はありがとうございました。
車が自動洗車機にやられて傷が出来たので訪問しました。ある程度の高い金額は覚悟の上で行きましたが、お勧めされたのはタッチペンでした。リーズナブルと言うか激安の価格で傷は素晴らしいぐらいに隠されたので大満足です。対応も凄く丁寧でした。良いお店だと思います。
| 名前 |
ボディショップもどーる |
|---|---|
| ジャンル |
/ / |
| 電話番号 |
0120-048-824 |
| 営業時間 |
[土日火水木金] 9:00~18:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.9 |
| 住所 |
|
周辺のオススメ
愛車のZの板金塗装で、今回初めてお世話になりました。最初の見積もりから納車まで、スタッフさんの対応がとても丁寧でした。肝心の仕上がりも、どこを直したのか全くわからないレベルで綺麗になっていて大満足です。綺麗に直していただき、本当にありがとうございました!