静岡の海沿い、マンゴーパフェで満たされる。
UMI tableの特徴
UMI TABLEは海岸沿いにあり、オシャレなカフェの雰囲気が魅力です。
男性スタッフの対応が良く、落ち着いた空間で心から元気をもらえる場所です。
静岡の海岸線にあるオシャレなレストラン、カフェや雑貨、ヨガスタジオも併設今回訪れたレストランは、有機栽培の野菜やお米などをふんだんに使った美味しい料理でした。値段はまあまあ張りますが、とても美味しいので、機会があれば行ってみることをオススメ。
ランチで野菜たっぷりプレートにしました。たぶん肉や魚は使っていないベジタリアンメニュー。野菜の鮮度と質が良いこと、料理のクオリティが高いことで、非常に満足しました。値段が高めな印象でしたが、これだけ丁寧な仕事がなされていることを実感すると、納得というか、むしろコスパが良いと思います。開放感があって落ち着いた雰囲気も素晴らしく、時々来たくなるレストランです。
静岡の国道150号の海沿いにある素敵カフェ『Umi Table』さん🎵“SELECT EYE COMPANY"が運営する複合施設の中にあるゆったりとしたカフェで、ギャラリーが併設された店内はアートを感じるお洒落空間✨今回、静岡カフェ巡りの1軒目に伺いました💓完熟マンゴーをたっぷり堪能できる、マンゴー好きには堪らないマンゴーパフェを皆で楽しんできました🥭❤️・❤️・❤️・❤️・❤️・❤️・❤️🥭めっちゃマンゴーパフェ*ドリンク付 (2,750円 税込)🔸静岡の久能産の芳醇なマンゴー🔸マンゴージェラート🔸ミルクプリン🔸レモンジュレ🔸ヨーグルトムース🥭マンゴーロールケーキ*ドリンク付 (1,650円 税込)大きなマンゴーがグラスの上にのった、インパクト大な豪華なパフェ🤩とても甘くて芳醇なマンゴー、そしてグラスの中のマンゴージェラートがフルーティーで美味しくて感激です✨プレートにはバースデーのメッセージが書かれ、皆にお誕生日のお祝いもしていただきHAPPY🎂そして、パフェの後は、気になっていたマンゴーロールケーキを皆でシェア😊米粉で作られたロールケーキは、フワッフワッで美味し~い💓また伺いたくなる素敵カフェですね🤗❣️
2025/1初訪日替わり野菜たっぷりプレートをチョイス。多種多彩な野菜をひとつひとつ味を変え、とても手の込んだ色鮮やかな料理をワンプレートで表現され、野菜好きにはたまらなかったです。写真撮り忘れましたが、ドリンクとデザートも付いています。コスパはいまいちなのでちょっとしたプチイベントでリピートしたいです。
海が見えるカフェって何かで見て行きましたが、海は見えません。ケーキセットを頼みましたが、普通でメニューもそんなに多いわけではなく何が売りなのか正直よくわかりませんでした。せめて、フリーWi-Fiくらいのサービスはあってもいいかなと思いました。
洗練された空間と美味しい食事のカッコいいカフェです。空間偏差値70超えています。それでいて居心地も良いので長居できます。このような雰囲気を月日が流れても維持されているお店の方々の努力に頭が下がります。女性スタッフの皆さんとても親切でした。
外観も素敵で雰囲気があり入店するのにとても緊張しましたが、入店時に店員さんがとても笑顔で丁寧に対応してくださり、すごく暖かみを感じました。実際に入店してみると中の雰囲気もすごく落ち着いていて、ゆっくりと癒しの休日を過ごすことができました。ランチに「チキンカレードリア」をいただきましたが、ほろっと柔らかいチキンがごろっと入っていて食べ応え抜群で、ほんのりスパイシーな優しい味わいでパクパクと手が止まらずとても美味しかったです!グルテンフリーで体にも優しく、美味しく満足感あるドリア、他の種類のドリアも絶対に制覇したいです。今回はドリアでお腹いっぱいになりましたが、次はパフェも食べたいと思います!
海沿いのお洒落で素敵な場所に惹かれて行ってみました。お料理は味わい深く食材や盛り付けにもこだわりを感じましたが、お高めのお値段だったので正直接客も含め期待しすぎてしまったかな...という感じでした。お手頃でもっと美味しくお洒落なお店が沢山あるので、次は無いかな。仕事で大切な方をお連れして使いましたが、ランチの間他にお客様が来ずに貸切状態だったのは、このご時世ありがたかったです。
公式サイトやシゾーカ飲食店の小判鮫ブロガーの提灯記事でお値段承知の上、どんだけセレブか?と期待し訪問。海岸沿いなのにオーシャンビューではナイ。いきなり失笑!しかし、東南海地震が危惧されるご時世、この場所OPENとは.。お高いと評判のパンコーナーを素通りし入店。注文したツインタワーハンバーガー。セコさ全開!!ビーフならぬ『つくね』とフィレオフィッシュのツートップだ!!しかも圧巻のスモールサイズ!!脇役は鮮度不明の野菜の揚げモノ??価格とのギャップは半端ナイ!なぜか、末尾にはパフェらしきデザートが1品500円也。ランチオーダーを躊躇するに方への助け船か?お子様ご遠慮願いますよ!ペット連れ?言語ド〜ダン。若年カップルは心して入店すべし。通りすがりの県外の方、先ゆく災いご容赦願います。似非ホンモノ通、ゴーマンかつ半端な高額・健康礼賛指向の方は是非ご入店を!!あ〜久しぶりに巷に数多ある安くても旨く安心安全な焼鳥屋が恋しくなった。
| 名前 |
UMI table |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
054-204-0462 |
| 営業時間 |
[火木金月] 11:00~17:00 |
| HP | |
| 評価 |
3.2 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
高いけどすごく美味しいランチ♡自分へのご褒美にいいと思います!駐車場ありました🅿️素材へのこだわりがとても感じられ米粉クッキーや玄米粉のクッキーほかにもパウンドケーキなど販売していました!お土産にいいと思います🍀*゜