沼津駅南口、串揚げは最高!
新串ざる本舗 沼津南口店の特徴
沼津駅南口から徒歩すぐの便利な立地です。
鶏レバーのタタキはトロトロで絶品です。
ねぎまは一本七十円とお得で何本でも食べられます。
串揚げ、焼き鳥、他、どのメニューも全部美味しかったです。ハマチの刺身も絶品でした。店内の雰囲気も活気があっていいと思います。
三千円でお腹いっぱいになれるリーズナブルで庶民のミカタ!なお店。まあ刺身その他高いものを頼めば高くなるかもしれないけれど、串焼きや2度漬け禁止の串揚げ目的ならココが一推し!混雑したガヤガヤ感が臨場感を更に盛り上げ、今日はイイ飲み屋に行ったな〜、と満足一入。卵焼きや今川焼きの揚げがあるのもポイント高しっ!
ドラコマルフォイ様ご来店ありがとうございましたカンピロバクターであたり入院されたそうですが保健所からの連絡はありません病院でカンピロバクターと診断された時点で保健所に連絡がいきます。ご本人様からも保健所からもご連絡がないので偽りでしょうかねまたのご来店お待ちしてます店主坂倉弘融。
めちゃくちゃ最高なお店でした!メニューに大好物の「白レバー」があったのですが、こちらは常連さん限定メニューだったので食べられませんでした涙埼玉なので常連になるまで沼津に通っていつかは食べてみたいと思っています笑僕たち夫婦はカウンターに座り一杯やりましたが、奥にはテーブル席がありとても賑やかなお客さんが大勢いて雰囲気も最高。しかも焼き鳥は安くて美味い!味付けも塩加減が絶妙で何本でもいけますがこの日はめちゃくちゃ混んでいて忙しそうであまり注文出来ませんでした。店員さんも皆さんテキパキと動きが良くて笑顔で対応してくれてとても気分の良いお店でした。また沼津に行ったら立ち寄りたいお店です。何回行けば白レバー食べられるのかな?笑。
安いから有りかな。食べ過ぎは胸やけします。
串揚げを食べながらのビールは最高!お店の雰囲気もとても良いですよ。
お酒も料理も種類多くてすごい。串揚げがどれも美味しかった。スタッフさんも元気で感じ良かったし注文取りも丁寧だった。いつも混んでるので、予約した方が確実。
とてもおいしく頂きました。近いうちに、再度、行きます。日本酒も堪能したいですね。
普通に美味しいお店でした。
| 名前 |
新串ざる本舗 沼津南口店 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
050-5489-5932 |
| 営業時間 |
[月火水木金土日] 17:00~0:00 |
| HP | |
| 評価 |
3.8 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
知人に連れられて訪問したお店です。知人のおすすめだけあって、とてもいい感じです!何より、スタッフが元気!そしてサービス精神旺盛!勿論、串物も美味しいし、ソースも美味しい!!飲み物のメニューも豊富です。ホッピーも置いてました!日本酒は・・・まぁ、品数はまずまず。でも「こぼし」がこれでもか!というくらいこぼしてくれますwwそして、客が途切れない!ず~っと満席状態!思い出にのこる沼津の夜を演出してくださいました!!