的確な観察で理想の仕上がり。
沼津美容室 Soil AVEDA 沼津大岡店『髪質改善/オーガニック/白髪ぼかし/レイヤー/ボブ/ショート/メンズ』の特徴
店内の落ち着いた雰囲気で、身も心も癒やされる空間です。
担当美容師が白髪を美しく染め上げる技術に定評があります。
シャンプー台が暗くリラックスでき、眠るほど気持ちいい施術が受けられます。
丁寧に相談しながら進めて下さるので安心しておまかせできます🌷同じメニューで他の美容室より短時間で済み、ビックリしました✨ドリンクのサービスもありがたいし癒されます🍵またよろしくお願いします🪞♡ありがとうございました。
ヘアカラーをしてもらいました。私には市販の白髪染め履歴があり、ブリーチなしではムラが出てしまうということで、美容師さんの丁寧なカウンセリングのもと希望カラーとは別のカラーへ変更いたしました。事前説明の通りやはり全くムラなしというわけにはいかなかったのですが、ムラの目立たない綺麗な仕上がりになり満足です。今回が3回目の来店でしたが、施術や接客も丁寧です。飲み物を出してくれるのですが、ハーブティーが美味しくて癒されます。飲み物は選べて、確かマンゴーオレンジやミネラルウォータや他なにかあったと思います。あと、必要な会話以外はされなかったので安心しました。ヘアカラーにスタイリング代(ブロー込み2,200円)は含まれていないです。これはたしか説明がないので気を付けてください。
イメージ写真を店員さんに見せてやってもらったのですが、写真よりもかっこよく切っていただきました!また、店内の雰囲気も非常に落ち着いていて良かったです!
美容室の内容とは関係ないことですが、夜お店のライトが眩し過ぎます。車の運転に支障をきたす場合も考え、明るさを少し抑えていただけると有難いです。
店内の落ち着いてる感じがいい!オーガニックのお店で店内の香りとシャンプーの時の薄暗い感じの部屋で心も落ち着く!髪だけじゃなくてエステもやっていて髪も体もメンテナンスできて最高な場所!
カットカラーをして頂きました担当の美容師さんも白髪をあかるくきれいに染めていたので同じように染めてもらいました。染め上がりもとても綺麗で艶が出ました。香に癒やされ接客にも満足しました。お値段は少しお高めですがこれから先ずっと白髪と付き合っていくなら髪を大切にしたいのでこちらにお世話になろうと思います会話も楽しく時間があっという間でしたこちらのお店はマツエクやエステメニューも豊富で次回はまつげを増やすメニューもやりたいと思います。
有機品を使ってるとあってキツイ匂いはしない美容室。カラーも臭い無し。シャンプー、ブローは別料金。シャンプーのときは暗い場所になりますが、良く見えてるのかと思う。顔にガーゼはかけない。店長が時々やってくれるが、基本は若い男性でした。サービスでハンドマッサージをしてくれた。染め上がり良くおもって帰宅したら、かきあげたら根本がしっかり染め上がってなくてガッカリ。料金は12000円と安くはなかったのに。対応力はあっても技術力が無い。二度と行かないです。
身も心も癒やされるぅ✨
初めて来店でカラーとトリートメントをしました。手触りも香り気に入りました。高い料金でしたが満足で帰宅。ですが、お風呂上がりに家族から、良く染まってないね!との言葉に鏡を見ると耳上の部分とかアチコチ根元がしっかり染まって無かったです。他のクチコミにもありましたが、私も若い男性スタッフが担当してくれました。対応などは良かったですが、年齢的にも白髪が気になるので来店してるのに技術不足です。シャンプー場所が暗いとしっかり、その点が確認できないのではないでしょうか?次回予約やマツエグの予約をしたのですがキャンセルしました。二度と行きません‼️◎翌日のキャンセル時に、電話対応した男性にはフルネームとキャンセル理由を伝えましたが!?それすら伝言されて無いようですね。なぜ、私から連絡しなければならないのでしょう。なぜ、謝罪の一言も対応男性は無かったのでしょう。なぜ、直しのことも言わなかったのでしょう。指導しなおした方が良いですよ!直しはカスタード牛若丸で希望通りに無料でやってもらい済みです。
| 名前 |
沼津美容室 Soil AVEDA 沼津大岡店『髪質改善/オーガニック/白髪ぼかし/レイヤー/ボブ/ショート/メンズ』 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
055-941-8007 |
| 営業時間 |
[火水木金月] 9:00~19:00 |
| HP |
https://www.ushiwakamaru.co.jp/blogs/salon-list/soilavedanumazuoooka |
| 評価 |
4.4 |
| 住所 |
|
周辺のオススメ
近所の方に教えて頂き、初めてお伺いしましたが、スタイリストの方が的確に観察して下さり、いい感じに仕上げて頂きました。シャンプースペースがSPAの様な雰囲気で、個人的に気に入りました。