餃子と手羽先が絶品!
好矢の特徴
手羽先はカリッとフワッと、絶品のおいしさでクセになる味です。
こだわりの餃子はにんにくの風味が効いていて、食べ応え抜群です。
居心地の良い雰囲気で、アットホームな空間が楽しめるお店です。
最高のB級(失礼!A級です)居酒屋です。いつも満席です。どれも美味しいけど、手羽先、焼きそば、餃子あたりがおすすめ!
お隣のお寿司屋さんの帰りに良い匂いに誘われて、手羽先を持ち帰り〜17時ちょい前で開店前だったっぽいけど、快く焼いてくれてとても良かった★1本300円ちょい?でも1串に3本の手羽中が付いているので安い。そして何よりジューシーで塩加減と火加減が良く美味しい!!2歳の子供もパクパク食べてました♫また伺います(^^)
焼き物が旨いっす!焼きそば、焼きうどんも旨いけど、量が少ないかなぁ〜。
評判が良いことは承知していましたが、行ったことがなく友人に誘われて初の好矢でした。手羽先はもちろん、焼きそばやおでんが素晴らしく美味しかったです。生ビールはキンキンに冷えています(600円はちょっと高いかな)
偶然見つけて初めての利用でしたがめちゃめちゃ居心地良い居酒屋でした。ホロッと食べれる手羽先と餃子がとても美味で追加で頼んじゃいました。串焼き系は何食べても美味しいんじゃないかなぁ。おでんはじ〜っくり煮込まれててややぐずり気味で私は好きです。きっと何食べても美味しいんじゃないかなあ。少し遠いけどまた行きます。
好矢といったら餃子と手羽先!この2つは絶対外せません。それと、キンキンに冷えたビールグラスで飲む生ビール!!餃子はその場で包んでくれて、少し甘めの餡とニンニクの相性がばつぐんです。手羽先はほろほろ柔らかく、味付けもビールが進む進む。ししとうも一緒に〜駅から少し離れてるけど、行きはパルくる使って住吉公園に止め、帰りはほろ酔いで歩いて帰るのがおすすめ。私たち以外はナポリタン食べてたなぁ、次はナポリタン頼みます♩また行きますー!
安くて美味いです。焼き物は総じて美味しいですが、特筆するなら焼きそば、手羽先、ねぎま、餃子は絶品。久しぶりに本物の焼きそばを食べました。そこらの店では炒めそばですが、ここはしっかり‘’焼いている‘’焼きそば。手羽先もほろほろ肉で骨からポロっととれます。ねぎまは新鮮な豚肉、餃子は外パリパリ、中はにんにくのパンチがガツンときてビールが進む。あとはす焼きも厚みのあるレンコンで食べ応えあり美味。タレやスパイス、出汁などの隠し味が絶妙です。男性2人でやってて、店長は焼き物専門。もう一人の方のフットワーク、接客が素晴らしい。
手羽先と餃子が美味しいです!他にも串焼きが色々ありますし、おでんなど色々とあるのでオススメです!
お土産で手羽先をいただいたことはあったのですが 初めてお店に伺いました鶏肉があまりとくいじゃないけどカリッとフワッと臭みも無くて旨!餃子、お好み焼き、串焼、全部美味しかったお店の方の対応も気持ちよくてまた伺いたいです。
| 名前 |
好矢 |
|---|---|
| ジャンル |
/ / |
| 電話番号 |
054-255-7954 |
| 営業時間 |
[月火水木金土] 17:00~23:30 |
| 評価 |
4.4 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
焼き鳥をつまみにゆっくり飲みたい日にちょうどいいお店。焼き加減が全体的にちょうどよく、外は香ばしく中はジューシーで安定感があります。ねぎ間や皮、つくね系もそれぞれ食感が違って、一本ずつちゃんと楽しめるのが嬉しいところ。味付けは濃すぎず、ビールと合わせると相性抜群。シンプルだけど雑さはなく、最後まで飽きずに食べられます。ガヤガヤしすぎない雰囲気なので、友だちと話しながら飲むのにも向いてる印象。気軽に入れて、しっかり満足できる焼き鳥屋さん。またふらっと立ち寄りたくなる一軒です。