愛犬も安心、的確な診断。
オーシャン動物病院の特徴
院長の飯田先生が的確に治療を行い、信頼できる存在です。
初診でも丁寧な検査と詳しい説明で安心感があります。
愛犬やハムスターなど、幅広い動物の治療に対応しています。
先生が何人かいて、web予約も電話予約もできます。スタッフみなさん優しく飼い主に寄り添ってくれている感じがします。診察も丁寧で、相談もしっかりと受け止めて考えてくださいます。何年か前に引っ越してきて、動物病院を探していた中で出会いましたが、これからもよろしくお願いします。
愛犬を、14年近く診てもらっていました。アイペット保険が使えるので、助かります。いつも混んでで、人気のある動物病院です。
いきつけの動物病院がお休みで、ここにお世話になりました。獣医さんもスタッフの方も良い感じだと思いました。
去勢手術をしました。とても分かりやすい説明で優しい先生です。料金は高めでしたが縫い方がキレイでした。
愛犬がお世話になってますが、的確な診断とフランクな先生でネットからの予約もしやすく助かっています。
相談するとわかりやすく答えてくれて犬も怖がる事なく診察できました。
丁寧に色々教えてもらったり診ていただけてよかったです。他の病院との連携もしっかりして頂いて信頼できるところなので、ここの病院が家の近くで本当によかったです。
ハリネズミの爪切りと便の検査をしていただきました。家では直ぐに丸まってしまうので、病院でも難しいと思っていましたが、強引にではなくハリネズミが苦にならないよう工夫しながら爪切りをして下さいました。疥癬の病気を見つけて下さり、今後治療する事が出来るので受診して良かったです。太り過ぎである事や食事についての相談も親身に聞いて下さり大満足です。今後もこちらでお願いしたいと思います。
17じによやくしても、なかなか呼ばないし!待ちくたびれました‼️女医がいたのは初めてでした❗️早く呼んでもらいたいです、会計もなかなか呼ばへんしイラつくわ😡😡😡😡てきぱきとやってもらいたいですわ。
| 名前 |
オーシャン動物病院 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0538-31-2311 |
| 営業時間 |
[日] 9:00~11:30,15:00~16:30 |
| HP | |
| 評価 |
4.0 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
マメルリハの毛引き?のような症状があり、受診しました。院長先生に見てもらい、いろんな投薬で少しずつ綺麗な羽が生えてきてます。受診ごとに院長先生も喜んでくださり、とても可愛がってもらってるのでインコも怯えず静かに院長先生に診てもらってます。セキセイインコも肺炎になってしまってこちらで診てもらい直ぐに治って今は元気です。他の投稿に院長先生別料金?のようなものがありますが、実際にはありませんでした。院長先生含めスタッフの皆さんの対応も良く安心して通ってます。飼い主さんごとで捉え方が違うと思いますが、うちは今後オーシャンでお世話になろうと思ってます。