ナポリタンのセット満足感。
Primo Piattoの特徴
ランチセットは1280円からで、サラダやスープ、デザートがつく大満足の内容です。
明るい笑顔のスタッフが迎えてくれ、丁寧な接客で心温まるひとときを提供します。
いつも混んでるのでオープン直後に行きます。ランチは5種類のみで1500円。ドリンク2杯ついていて食後に「ドリンクのおかわりいかがですか?」って聞いてくれるから助かる。デザートはケーキ(550円だったかな‥)が数種類あって見に行って選ぶ感じ。お料理は普通に美味しいです。
おいしいし量が多い。ランチスペシャルのパスタとグラタンを頼みました。1500円でドリンク2つ、デザート、サラダ、スープ付き!とても満足でした。Very good with a full corse meal for only 1500 yen! As a person from America the price feels unbelievable. The lunch special comes with soup, salad, a choice of a main corse, desert, and even 2 drinks. The only problem is the men’s restroom only has a washiki toilet so if you are not a fan of those then I recommend you use the bathroom beforehand. Overall a good Italian restaurant with great service!
食事は文句なく美味しいです。イタリア料理に有りがちな塩辛さも無くてランチ¥1,500で納得です。量的には若い人はモノ足らなく感じるかも知れませんが、シニア世代には丁度良いです。昼食時間にシニア世代女性が多いことが美味しさを証明していると思います。スタッフの数が少ないので片付け等で待たされても損することは無いです。時間的に早く量を食べたいなら、同じ町内の大衆食堂をお勧めします。友人・地人との楽しい会話で美味しいランチを楽しんでおられる方々が多いように感じました。一人で入店しても違和感は感じないです。ランチの時間を楽しむ方にはピッタリです。
ランチ時間に訪問。料理は美味しい。メニューが全て同額で良いが、もう少し食べたい時やスペシャルな一品がほしい。
お昼時は駐車場が満車に注意。ランチメニューはメイン・サラダ・スープ・ドリンク(2杯)付ドリンク2杯なのが珍しい!食後に二杯目を聞かれました。
パスタセットを頼みました。大変美味しかったです。雰囲気もよく、サービスも良くいつも混んでるイメージです。
店内は天井高でテーブル間も広くゆったりしたスペースでしたランチはスパゲッティの他肉や魚料理があって飲み物が2杯まで飲めて最後にアイスクリームデザートがあり値段のわりに大満足でした。
メガネの細身の綺麗な女性、いつもニコニコ迎えてくださって丁寧な接客に癒されます。
イタリア料理の美味しいお店です。初めての来店なのでパスタメニューと決めてました。注文したのは、日替りパスタ(フォカッチャ付)のアラビアータとグラタン付のパスタランチ・ほうれん草とベーコン(塩)。どちらもサラダ、スープ、ドリンク付き。ドリンクは1回おかわりできます。テーブル間隔も広めでゆったりと食事を楽しめました。
| 名前 |
Primo Piatto |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0248-42-3300 |
| 営業時間 |
[日月水木金土] 11:00~15:00,17:00~20:30 |
| HP | |
| 評価 |
4.1 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
お魚とお肉選べてお肉にしたとっても美味しかった☺お料理はじっくり作ってくれるので、時間の余裕が必要かもです。