岐阜の街で味わう、絶品焼売と麻婆豆腐。
丸大駅前センターの特徴
魚料理と中華が楽しめる、こだわりのメニューが勢揃いです。
ぶらっさいグループの四川料理居酒屋として人気があり、名物の焼売が絶品です。
テイクアウト弁当が美味しくて、なんと3回もリピートするお客さんが多いです。
食事グランドメニューは中華が中心で海鮮も揃い、品数がとても豊富おすすめの麻婆豆腐と焼売を注文 → どちらも旨味がしっかりしていてとても美味しかった海鮮からマグロ山かけを注文 → 漬けマグロにとろろも新鮮でこちらも大満足変わり種のキムチ肉じゃが→初めて食べたが肉じゃがにキムチがめちゃくちゃ合って美味しい、おかわりしたいくらいでした!周りの席からも「美味しい!」という声が多く、料理全体の満足度が高いドリンクテキーラをハイボールにした「テキハイ」を注文パンチのあるジャンキーな味わいで料理との相性も良かったサービス店内にテレビがあり、見えにくい場合はスタッフから声掛けがあり親切おすすめメニューや特徴の説明が丁寧で安心感があるモバイルオーダー対応で注文がスムーズにできるので便利雰囲気店内はとても賑やかで活気がある「飲みたい!食べたい!」という気分の時にぴったり常連さんも多く、居心地の良い大衆居酒屋という雰囲気。
お店に入った瞬間からなにかワクワク感が広がるお店。ずっとお祭り状態のようなカウンター(笑)お料理は有名なシューマイやマーボ豆腐、秋そばやチャーハンまでなにを食べてもうまい!刺身等も新鮮ですごく美味しい。しかも値段は超お得な設定。こりゃ人気店なワケです。予約はマストですね。
いつも混雑して入れないお店のひとつですが、美味しいお店です。特に麻婆豆腐は絶品です。お刺身も味は美味しいのですが、かなり薄く小さくカットされているのでお魚好きの方には向きません。お刺身メインでは無く、炎の中華メインで行くのがオススメです。お刺身注文してなかったら満点でした。
魚料理と中華が楽しめるお店お刺身もいろいろあります中華メニューがいろいろあったので、これは何か一つ食べていかなきゃ!と思い麻婆茄子を注文しましためちゃくちゃ美味しい!中華屋で食べるより好きかもお魚に力を入れてると思ったら、中華も美味しくてあれこれ食べてみたくなったのでまた今度来たい。
気になっていたお店✨️評価がいいので行ってみました💦美味しく呑めました🍻焼売と酢豚を食べました!肉味噌のせ冷奴も美味しい!🤍予約でいっぱいだったので、週末は早めに予約すべきです!飲み放題がコースセットのものしかないので注意してください⚠️ホットペッパーの10%offクーポンを使いましたが、入店時に提示です!!後からだと多分通して貰えません🥹PayPay使えます!2階の座席に案内されましたが、少し席が狭いので大きい方と行く時は席を確認した方が良さそうです!ご馳走様でした🙏🏻⭐️
何年ぶりかで岐阜駅前に来ましたが、コロナ前と変わらない賑わいでした。ここのお店は初めて行きましたが1階は満席でしたので予約しておいて正解でした! (席は2階を用意されていました)料理はどれも美味しく頂けましたので満足! 2階のためオーダーや料理や飲み物が遅いかと思いましたが待ちも無く、スタッフの対応も良かったので楽しい時間を過ごせました。1階のカウンター席は新鮮な魚介類が並んで雰囲気も良いですが、2階もゆっくり出来て良かったです!10時前にはお店を出ましたが、まだ人通りも多くてビックリ出した!(決して岐阜をディスっている訳ではありませんw)
料理全般で間違いない店。魚系と中華がお手軽に食べれます。
どれを食べても外れが無いです混んでいても提供スピードが早くてよかったです食材も産地まで書いてあり種類も豊富でおすすめです。
お得なメニューがたくさんあって庶民の味方の居酒屋さん。ニンニク炒飯が絶品で〆に食べたいです♪
| 名前 |
丸大駅前センター |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
058-262-8844 |
| 営業時間 |
[木金水] 17:00~22:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.2 |
| 住所 |
|
周辺のオススメ
人気店のようでしたが、タイミングよく入店でき、予約無しでも入れました。料理は総じてレベル高く、金額も手頃で満足出来ました。場所は駅から少し離れていますが、また行きたいと思います。