浜松の美味しさ、天丼で満喫!
三河屋の特徴
お昼に食べた冷やし天そばがあっさりして美味しくて満足でした。
三河屋の天丼はボリュームたっぷりで驚きの安さが魅力です。
偶然立ち寄った定食屋で、チキン揚げが予想以上に美味しかったです。
マグロ漬け丼を食しました。わさび漬けが、別皿で出て来ました。美味しかったです!
カツ丼をいただいた。味はちょうど良い。ほぼ交差点なので、後続車が気になって、少し入れ難い。
お昼の冷やし天そばをいただきましたあっさりして美味しかった。天ぷらの揚げ具合もgood。美味しいですね〜駐車場は手前以外にもあるようだがちょっとわからなかったです。
浜松市北区細江町気賀四つ角前のお食事処三河屋さんの天丼である。美味しかった。^ - ^
昼ごはんを食べ損ねそうになって、まだ、開いているお店を探して、入りました。午後3時までだったので、なんとか間に合いました。お腹が空いていたので、写真を撮り忘れましたが、ざる蕎麦とミニ天丼のセットを頂きました。嬉しいことに、揚げたて熱々の天ぷらが乗っていました。平日はサービスでコーヒーも付きます。お蕎麦の出汁は少し甘めかも、です。美味しくいただきました。ただ、駐車場が交差点のところなので、かなり停めにくい。これて、⭐️一つ減、です。
偶然立ち寄った定食屋さん。ミニ天丼とざるそばのセットを注文。天ぷらがサクサクで美味。
カキフライ定食を頂きました。カラッとサクッと熱々で火傷しそうでした😅中濃ソースで頂きましたが、ソースの濃い味に牡蠣が負けていなくて濃厚な旨味が有り美味しかったです。
三ヶ日に行く途中知人に噂を聞いていた三河屋さんに訪問。大将が東京で修行して浜松の老舗割烹にいただけあって随所に目を引く仕事がありました。天ぷら、鳥揚げ美味しい定食有難うございました。
駐車場が少ないのでちょっと訪問時間を早くするかずらした方が良いかも?
| 名前 |
三河屋 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
053-523-0077 |
| 営業時間 |
[火木金土] 10:30~15:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.0 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
牡蠣定食を頂きました。ビックリするくらい美味しかったです♪店内も綺麗で店主さんママさんとても良い人でした。また寄らせて頂きます🥳お勧めのお店です❣️