アメリカンビンテージで味わう、絶品ランチ。
カフェ ビーの特徴
料理が本当に美味しいと絶賛されるカフェです。
アメリカンビンテージ感のある素敵な外装内装。
ママの笑顔と気さくなマスターが魅力的なお店です。
幹線道沿いのカフェです。ジャズ演奏イベントもあったりしてステージが店奥にあります。店内もとても雰囲気がよく、またランチも美味しいです。パスタランチ、カレーランチ、キッシュランチがあります。デザートも数種類あり、アップルパイはリンゴが多めでおいしかったです。駐車場は付近の店舗との共同駐車場なのでランチ時間帯は混み合います。
とても美味しいランチです手作りハンバーグにりんごの擦りおろしで甘みが玉ねぎとコラボして美味しく頂きました!夜は楽しくライブで生演奏も楽しめます😊追記 真イカと新鮮野菜のジェノベーゼを食べたました。これかなり、美味いです。夏野菜の🍆がホントに新鮮でイカとの相性が良かったです!!
前から気になっていたお店、駅からはやや遠く安城コロナから自転車で数分の場所にあるカフェ。音楽好きや生ライブとか好きな人には堪らないであろうお店ですがライブは夜やられているようで、時間が合わずまずはランチに偵察行きました。牛すじカレー大好物なので迷わず注文。口の中で蕩ける程に煮込まれた牛すじは絶品。添えられている野菜も季節で変わるのか、筍入ってて嬉しい。この美味さで1番安価なのだから他のメニューのお味も気になるところ。カウンターに座らせてもらうと中で忙しくされているお姉さんがよく見えます、お忙しいのにちょっとおしゃべりに付き合って下さり感謝。今度は本命の夜に伺います。夜はお酒も豊富そうだから楽しみ。
前からずっと気になるお店。うどん麦穂を食べてから、初めて来店。店内は、様々な音楽のライブも展開しているらしく初めて来店したけど、栗パフェがとても美味しかったです。地元の人達が来店していて店主と奥さんの2人で営業しているため、静かでお茶することができて良かったです。
本当に料理がすごく美味しいお店です。雰囲気もよくとても美味しいのでお気に入りです。クリームパスタも本当に極上です。パスタの1番美味しい食べ方はこのパスタなんだなって思いました。キッシュのプレートもとても美味しいです。甘みと深みのあるキッシュに、圧倒的にびっくりさせられたビーフシチュー。とても美味しかったです。混んではほしくないのであまり口コミを書き込みたくはなかったですが、本当に美味しく、雰囲気も良いお店です。
キッシュランチいただきました。バランスの良いプレートランチでスープとドリンク付き。キッシュも ビーフシチューも美味しくて満足。ドリンクはレモンスカッシュを選択。これが また濃くて美味かった!駐車場は 共用スペース。
広いお店ではないけれど、アメリカンビンテージ感のあるお店です。いろんなライブもやっているみたいで楽しそうです。店内はちょっと暗めなので、眠くなりましたが、まったりできました。今度はお料理も食べたいです♪
ランチで訪問。パスタをおいしく頂きました!店主の方がやさしいです。夜のライブも行ってみたいです。
外装内装が素敵でした表から見ると小さく見えますが、奥に広いようであまり狭さは感じませんでした。入り口に近い席はカリモク家具のような肘掛けが木製のソファーで居心地がよかったです。また、店内の照明は間接照明のみでほんのり暗いのが雰囲気があってよかったです。間接照明の見本市といっていいくらいいろんな間接照明がありました。ランチは1100-1380円で若干高いですが、ドリンクがついてきます。どこも値上がりなので仕方がないのかな。食べたのはパスタランチで豆乳ときのこ、ベーコンのクリームパスタ。(前菜のサラダとドリンク付き)クリームと言いつつほぼスープパスタでした。豆乳のあっさり感を、にんにくを利かせて美味しく仕上げていました。一番重要なのはドリンクの表記。紅茶(アッサム)、アイスティー(アールグレイ)と明記!!!ほんとこれありがたいです。料理ももちろん美味しかったけどこの表記の評価もでかい。たとえ美味しかろうと紅茶って頼んでアールグレイ出てきた時の絶望。こちらが聞けばいい話ではあるけど忘れるんだよ。紅茶好きが全員アールグレイ好きだと思うなよ。あいつは普通の紅茶の振りしたフレーバーティーだ。いわばその点こちらのお店はホットとアイスで茶葉を使い分けて、かつ明記してるのがありがたい。★4。
| 名前 |
カフェ ビー |
|---|---|
| ジャンル |
/ / |
| 電話番号 |
0566-78-1147 |
| 営業時間 |
[日] 11:00~17:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.2 |
| 住所 |
|
周辺のオススメ
気になってたカフェに突入!ランチを美味しくいただき…店内の雰囲気もよく、何よりお店の奥のステージ⁉︎が気になりました。また夜行ってみようと思います!