美しい味わい、ムース・オ・ショコラ!
ブールヴァール デ ガトーの特徴
ケーキや焼き菓子がとても品があって美味しいです。
美味しいアップルパイがあり、気になる方にはおすすめです。
インスタグラムで見たムース・オ・ショコラが絶品です!
ケーキも焼き菓子もとても品があっておいしいです。う名古屋から離れてしまいなかなか行けませんが、ギフトやバースデーケーキなど機会があるといつもお世話になってます。
営業時間が13時からに変更されていて買うことができませんでした。困るぅ〜
ずっと気になってたお店。初めて行くケーキ屋さんでは1番好きな生クリームのシンプルな物を必ず頼みます。スポンジはしっとり、生クリームはまったりしたミルク感。食べ終わった後にクリームのまったり感が口の中に残ります。結構甘めかなと思います。小さめで¥500ほどしたので、少しお高いかなと思いました。ショーケースを見るとオススメはチョコのケーキのようでした。
アップルパイが、美味しかった。ショートケーキを子供に買いました。もりもり食べていて美味しそうでした。
先日、ご馳走になったガトーフレーズ。美味しさに感動して、早速リピート!御器所のSEIYUから少し北へ向かったところにある難しい店名のお店。BOULEVARD DES GATEAUX(ブールヴァール デ ガトー) と読むようです。カタカナでも難しいwでも、すごく美味しかった…。ガトーフレーズという四角いショートケーキがなんとも言えず美味しかったので、早速リピート。Yの字の中洲北側にあるお店は店舗前に駐車場があります。お店の外観もおしゃれで、シンプル。店内カフェスペースも併設されています。ショーケースには美味しそうなケーキがたくさん並んでいます。でも、●ガトーフレーズ 480円●アップルパイ 460円●ガトーショコラ 420円創業22年の老舗には約50年ケーキひと筋のパティシェが作るケーキが並んでいます。焼き菓子はフランテにも並んでいるそうな…。ガトーフレーズはしっとりとした生地が何層にも重なり、いちごと生クリームが絶妙な正統派ガトーフレーズ。アップルパイ、ガトーショコラもとても美味しい。近くのマダムもティータイムのケーキを買いに来てみえます。美味しいケーキが食べたくなったらオススメのお店でした。とても美味しく頂きました。ごちそうさまでした。
おすすめらしいチョコレートのムースはコーティングが分厚くてくどかった。シュークリームはなんだか冷蔵庫くさい。口コミを見て行ったのにガッカリ。なにより店員のおばさんの肩にフケがついていて清潔感がなく汚らしい。
元気さんのインスタグラム見ました。涙が出るほど感動しました。名古屋に行ったら必ず行きます。
チョコのとろけるケーキ、ムース・オ・ショコラが絶品です!売り切れに注意が必要です。
若干高めですが、見た目もオシャレでどれも美味しいです。アールグレイのケーキがお気に入りです。
| 名前 |
ブールヴァール デ ガトー |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 電話番号 |
052-751-8073 |
| 営業時間 |
[土日火水木金] 10:30~18:00 |
| HP | |
| 評価 |
3.8 |
| 住所 |
〒466-0022 愛知県名古屋市昭和区塩付通1丁目45−2 アーク塩付 |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
あまり教えたくないのですが。ここのアップルパイはかなり美味しい。