産地直送、プリプリの海鮮ランチ。
華水樹の特徴
プリプリの特大カキフライ定食が大満足な逸品です。
全室完全個室で、落ち着いて食事が楽しめる空間です。
自家製タルタルソースが添えられたアジフライ定食は絶品です。
産地直送の海鮮を食べたいけど、三輪そうめんの里だから、食べないと後悔しそうで…にゅうめん1200円と鉄火巻き550円をいただきました。鉄火巻は中トロと赤身。産地直送だけあって凄く美味しかった!にゅうめんに乗ってる卵焼きは甘めで美味しくて、椎茸も甘く煮込んでありました。😊つゆは関西だから薄めですね。濃い味付けが好みの人には物足りないと思います。
大阪市内でも此処に比肩できる様な店は少ないと思う。海の無い県なのに何故か海鮮が美味い!天ぷらや寿司はヘタな専門店よりも美味しい。ボリュームも有るがそれ以上に安い。お得感満載。
カキフライ定食を頂きました✨プリプリのでっかいカキが出てきました大満足でした。
全室完全個室(テーブル席・お座敷席)があります。お部屋によっては照明が暗めなので夕食時はいいかもしれませんが、ランチは明るいところでいただきたかったです(・・・個人のおもいはありますが)。BGMがJ-POPでとにかくガンガン流れていたので和食屋さんとしてイメージが合わなかったです。オーダーや呼び出し そして、お会計はタブレット端末にておこないます。お料理は1日10食限定の造り定食(1,100円/税込)をいただきました。このお値段でこのクオリティはすごいです☆ちなみに、お会計ですが 入口での会計ではなく 個室でのお会計となります。次回は是非☆明るいお部屋で食事してみたいと思います(*^^*)
何度か夜に訪れたりお昼に訪れたりしているお店です。海鮮が美味しくて利用します🙌ランチのメニューも豊富で、私は海鮮丼定食をいただきました。お昼は混むイメージはありませんが、夜はいつも車が止まっているイメージです。ここにはスルメの天ぷらが置いてあり、お酒のアテやちょっとしたつまみにイイです🙆♀️個室にはなっていますが、日によってはうるさい時もありますので、静かな雰囲気を好まれる方には合わないかもです_(:3 」∠)_値段帯はお昼税込1,000円から1,750円程度。スタッフさんの愛想もよく、心地よい応対をしてくださいました。
今回初めてランチタイムに入店出来ました。前回は、日曜日に来た時は予約で満席と入店成らず😂海老フライ&ハンバーグを注文❗️何を食べても美味しかったのですが、ハンバーグ横に添えられたクマ? イヌ?のポテトが値うちを下げてるような気がしました。お子様ランチなら良いのですがね♪
千円で、刺身定食が、新鮮で美味しく食べれて嬉しかったです☺単品で特大アジフライ頼みました。衣サクサクで、タルタルソースととんかつソースがついて2種楽しめました。
ランチで利用しました1人でしたが個室に案内していただきました(多分全部個室⁈)アジフライ定食をお願いしたら、想像以上に大きく😋中濃ソースとタルタルの2種類、しかもタルタルは自家製で美味しい。
¥1500のランチを頂きましたが、¥1500にしてはかなり豪華だと思いました。生牡蠣も美味しくて、また行かせてもらいたいです。
| 名前 |
華水樹 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0744-49-0990 |
| 営業時間 |
[火木金土日月] 11:00~14:00,17:30~21:30 |
| 評価 |
3.8 |
| 住所 |
|
周辺のオススメ
ランチに利用しましたが美味しかったです。天丼は量も多くて大満足。