昔懐かしい朝食と旨しコーヒー。
ビクトリーの特徴
懐かしさを感じる喫茶店でコーヒーが本格的です。
お値打ち価格のランチコースが780円から楽しめます。
元パティシエが手掛ける夜の部のメニューが魅力的です。
観光で来ました。たまたま通りがかりで入ってみたら大正解でした。フライは衣がサクサクで一つ一つの料理が丁寧で、愛知の美味しいカフェごはんでした!値段も良心価格です!
お盆休みでした。
昔ながらの喫茶店。お友達と3人で訪問。ランチ750円。安くて美味しい✨️オムライスも鉄板ナポリタンも美味しい。店内にはプロレス関連グッズが♡プロレス好きならワクワクしちゃうね😆推し見つけてニンマリ😂ごちそうさまでした。また行きたい。
朝食で行きます。いまだに500円でモーニング、バタートーストが美味です。
昔、懐かしい、喫茶店☕️🏠️、ランチがお値打ちで、コーヒー付きで、780円かな!私の時は、売り切れでした。鉄板、スパゲッティ、美味しかったです⤴️⤴️⤴️😄😊
落ち着いた雰囲気と旨しコーヒー。
ランチがうまかった。
夜の部に行きました。ジャックダニエルにこだわった居心地の良いお店でした。
夜の部の若大将のマックは元々パティシエです。
| 名前 |
ビクトリー |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
052-241-4624 |
| 営業時間 |
[水木金月火] 8:00~20:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.2 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
(2025年12月)取り引き先の近くにある洋食屋さんビクトリーさんに2〜3年ぶりの2度目の訪問。本当は近くのお店でランチするつもりだったんですが臨時休業だったので、ふと思い出してビクトリーさんへ!外観はお洒落な洋食店のような喫茶店のような雰囲気👀店内は意外と奥まで続いて広々!朝はモーニング、昼はランチ、夜は呑み屋?カウンターやテーブルがあって素敵な雰囲気🥰壁にはプロレスラーさん?の写真やサインがズラリと目を惹きます👀👀ランチ提供の11時30分少し前でしたが、店内で待たせてくれました😇日替わりランチ¥800にはAとBがあり選べる感じ!!ちょっと時間かかるかなと思いきや、すぐに提供されてありがたい🙏自分にはちょうど良いボリュームで良きでした!12時に近づくにつれて続々とサラリーマンや現場系の人が入ってきて人気店みたいですね😇モーニングも気になるので行ってみたい!😇現金払い駐車場は店前に2台くらい。