富吉駅南横の素敵なお店。
ファミリーマート 富吉駅前店の特徴
近鉄富吉駅の南入口横にあり、便利な立地です。
可愛いペイントや装飾品で、店内が魅力的に飾られています。
カタコトの女性店員さんが、優しい対応をしてくれました。
カタコトの女性店員さんがとてもやさしかったです。彼女のお陰で気分よく買い物ができました。
初めて行きました。店内はきれいで清潔でした。私はお弁当とデザートを買いました。美味しく頂きました。
近鉄富吉駅の南入口横にあります。男女別トイレ完備。
学校帰りに寒かったので暖かい飲み物を飲みに利用しました。イートインありでちょうど席があいてラッキーでした。店員は若い女性で2人で楽しそうにぺちゃくちゃ話してました。まぁ、そんなもんなんですかねコンビニって。あんまり使ったことないので分かりません。
Quán đẹp tiếc là không có cây yuchoTrải phí bình thường
素敵なお店残念ながら湯町なし 通常料金(原文)Quán đẹp tiếc là không có cây yucho Trải phí bình thường
富吉駅の入り口横にあります。男女別トイレ完備。
ここのコンビニに発送をお願いしたら、発送のやり方がわかっていないらしく、自分も頭の中こんがらがりそうになった。
オープンしたばかりのときはお店の中ほ、普通のコンビニでしたが、(笑)きょう行ってみて、お店の中を可愛いペイントや装飾品で飾られてました。100均での小物だと思うのですが。イートインのコーナーに牧場仕立ての飾りつけがしてあったり。一人一人のランチョマットが敷いてあったり。壁にはシールが貼ってあって。和やかなお店の雰囲気になってるのにはビックリ!!!コンビニではないみたいです。近くの方は行ってみてください。∥WC∥ヽ(^^ゞ。の周りも綺麗ですよ。
| 名前 |
ファミリーマート 富吉駅前店 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0567-94-1811 |
| 営業時間 |
[日月火水木金土] 24時間営業 |
| HP |
https://as.chizumaru.com/famima/detailmap?account=famima&bid=55946 |
| 評価 |
3.5 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
大変便利な場所で毎日助かります。