柔らか極みとんてき、食べ放題!
三河とんてき JIROの特徴
熟成国産豚を使用したトンテキ、柔らかさが絶品です。
豚丼やエビフライも人気で、豊橋産の新鮮キャベツは食べ放題です!
店長が一枚一枚丁寧に炭焼きする、おいしい肉料理を提供しています。
2月13日 13時15分頃 ランチに訪問家から近いので、前から気になっていたが、やっと行きました満席で30分程度の待ちとの事実際には20分程で案内されました食券の発券機は現金のみ対応食券を買う際、とんてき定食以外は売り切れとの事極みとんてき定食を注文予定だったが、止むなくとんてき定食 ¥1430 を注文ソースはオリジナルソースが、醤油ベースで照り焼き風になるとの事なので、オニオンソースも良いかと思ったが、オリジナルソースとした御飯は大盛り(追加送料なし)キャベツはセルフで、取り皿に3回まで無料との事焼肉にキャベツは必須アイテムとんてきは、肉厚でボリュームが有り、炭火焼の効果も有ってか、柔らかく食感が良い鉄板で提供されているが、冷めると肉が硬くなるので、早めに食べる様にしたいタレの味付けは濃い目だが、嗜好に合っていて美味いとんてきに限れば、この界隈ではトップのクオリティ接客対応も感じが良い因みに、ネットのホームページ情報は古く更新されていないので注意極みとんてきが¥1200となっているリーズナブルだと思って行くと、あれ?と感じるその他、メニューに無いものが多々有り席はカウンター含めフルで14席なので、通常10〜12人程度で満席となる人数が多い場合は、一度に入店出来ない事が有りそう。
客側からのお願いが2つあります。店外で券売機で食券を買うのは良いのですが、メニューブックにも料理の価格 記載やメニューブックが1冊しかないのを改善してほしい。後ろに並ばれてる人がいる、メニューをすぐに決めなくてはと気忙しないです。女性スタッフは車に近寄り声をかけてくれたり気遣ってくれる方でした。豚丼 美味しくいただきました。
何度か行かせて頂いてます。店前で食券購入後、店内で焼き上がりを待つ間はキャベツをもりもり食べる。このキャベツがシャキシャキしてて新鮮で美味しい!キャベツ嫌いなんです、でもここのキャベツは美味いので食べます(笑おまちかねかのトンテキは焼き上がりまで少し待ちます。ソースはオリジナルソースがハマる旨さでオススメ。柔らかくもポークの弾力がしっかり有り、満足感高い。食後は毎度、来てよかったなぁと思ってしまう。このレベルのトンテキを良心的な価格で提供して下さいるお店に感謝ですm(-_-)m食べたくなってきたな、週末行こうかな。
追記以前は売り切れていた極トンテキ定食をいただきました。柔らかさと香ばしさで、大盛りご飯もぺろっと行けちゃいました!〜〜〜〜〜〜トンテキ定食をオリジナルソースでいただきました、柔らかくて美味しかったです!売り切れていた極トンテキ定食も気になります。
極みトンテキはよく食べます。炭火で香ばしく焼き上げられ、ジューシーで柔らか。ソースも美味しくご飯が進みます。千切りキャベツは何度かおかわりできてオーダー直後からすぐに食べれます。今回は骨付きスペアリブの定食にしましたがとても美味しいトンテキでした。大海老フライもトッピングで大満足のランチになりありがとうございました。
ひつまぶしのような豚丼と豚クリームコロッケを注文しました。非常に肉質が柔らかく垂れもごはんとの相性も抜群でした。食べ方もひつまぶしのごとく楽しめました。私が行ったときはごはん大盛無料でした。同席した友達はトンテキダブルを注文柔らかくおいしかったらしいので近々またいってみたいです。
前から気になってたお店なんとなく行きそびれてましたが、やっと機会があって訪れる事が出来ましたかなり以前にあったお店の居抜き?狭いお店とは重々承知待つこと相席覚悟意外に拍子抜けで着席食券を入口で買い求めて待つ事にキャベツをお皿にモリモリと頂きながら暫く待つと到着今回は敢えてトンテキにせずに焼肉風な鉄板焼を味付けはトンテキと同じなのでしょうか?、思った以上に甘めでウスターソース系なスパイス感は感じず醤油系のほうが先行ご飯は大盛りでお願いしました米価高騰な世の中ソコソコな盛りでしたが、この手なお店なのでもう少し盛りが多かったら嬉しかった期待値が高かったので少々辛めな評価を客層もガテン系なお兄さんも居たけど、お上品なご婦人もいらっしゃったので、この辺のバランスも難しいのかな?ご馳走さまでした次回はガッツリとトンテキを頂きたく思いました。
炭火で焼いたトンテキ、柔らかくて美味しかったです。キャベツは自分で盛るスタイルで、おかわりできます(確か3回まで)。席はゆっくりできる感じではありませんが、美味しいのでまた食べたいです。
知り合いの紹介で利用させていただきました!極とんてき定食を頂きました!柔らかいお肉とごはんの進むオリジナルソースで、大盛りご飯もすぐに無くなりました!キャベツは小皿に3杯までは自由に盛ることができます!お肉へのアクセントとして、にんにくやからし、ラー油などがキャベツの奥に置いてあり、個人的にはにんにくを付けたのが美味しかったです!日曜日の開店と同時に行きましたが、4組ほど待っていました。店内に入る前に食券を買うスタイルです。一番人気は極とんてきで、1500円です。駐車場は他店舗と共有?でたくさんあります!オーダーしてから、15分ほどで運ばれてきましたが、それまでにキャベツを腹ごしらえで食べて待てるので、全然長く感じません!豊橋に寄ったら。
| 名前 |
三河とんてき JIRO |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
080-6912-5055 |
| 営業時間 |
[日月火木金土] 11:00~14:30,17:30~21:30 |
| HP | |
| 評価 |
4.3 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
祝日のランチで利用させてもらいました。肉が柔らかく、美味しかった。店員さんも丁寧で愛想よく好感が持てました。ソースが何種類か有るのでまた、試しに行きたいです。ご馳走さまでした。