西11丁目駅近く、朝8時から診療!
医療法人社団一会 長内眼科の特徴
西11丁目駅近く、朝8時から診療開始の眼科クリニックです。
コロナワクチン接種券を持参で予約なしでも接種可能です。
目の横のコブに迅速な対応が好評な医療サービスが受けられます。
クチコミをみて不安でしたが、優しくまた迅速にご対応いただきました。子連れだったので終始自分の方がバタバタしていたのですが、大丈夫ですよや、泣いてもみんな子ども好きだから大丈夫!など優しく声掛けいただきすごく安心しました。クチコミを見て院内で改善されたのか、はたまたクチコミで言われてる方が共通していてその方がたまたまいない日だったのか分かりかねますが、自分にとってはまた通いたいなと思える病院でした。
目の横のコブを取りたくて、病院検索をして伺いました。手術後4ヶ月ほど経ち終了しました。まぶたのラインに沿って切開して頂いてあまり目立たないようにして頂き、今後もおそらくお化粧などで問題なく隠せると思います。娘の顔に小さな頃から出来ていたコブが取れて、手術を受けて本当によかったと思っています。いろんな口コミがあるようですが、私達には合っていた病院だったと思います。ありがとうございました。
仕事前に行きたかったので朝からやってるこちらに初診で行かせてもらったのですが、まだ時間より早いのに受付さんが中にいれてくださり、予約してないから待ち時間あることも事前に伝えてくれてすごく親切でした。待つのを覚悟してましたが、はやく診察してくださり先生を含めみなさんがすごく優しかったです^^クチコミみると、賛否両論あるかと思いますが私はクリニックのみなさんがすごく優しくて思いやりのある方達だなと感じました先生も優しくてすごい話しやすかったです!処方箋があいてないからわざわざクリニックで点眼薬を処方してくれてすごく良かったです(*^^*)家からすごく近いのでまた利用することがあったらお世話になりますm(_ _)m
院内は清潔なんですが、先生はややコミュニケーションが取りづらい方です。あまり相手の意図を汲み取るのが得意な方では無いようです。
朝早くから診療をしており、西11丁目駅の近くにもあるため、何度も利用させていただいてます。受付は綺麗で清潔感があり、丁寧な対応で好印象を受けました。先生も温和な方で、親切に対応していただけて、また何かあったときは、受診したいと思いました。
取り敢えずは新型コロナウイルスのワクチン接種はちゃんとやってくれましたが。
朝8時から診察してます。スタッフの皆さんも親切・丁寧でしたよ🎵
札幌市在住でコロナワクチン接種券をお持ちのかたは、予約なしで1日40人まで接種可能です。予約が取れなかった年配の方々は一度お問い合わせ下さい。
先生の人柄がとてもいいです。
| 名前 |
医療法人社団一会 長内眼科 |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 電話番号 |
011-261-1010 |
| 営業時間 |
[火水木月] 8:00~11:00,14:00~16:30 |
| HP | |
| 評価 |
3.1 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
結膜炎?で来院しました。様々な検査で、緑内障等になってない事が判って良かったです。後日、眼底検査の後で涙管閉塞があると言われ即日手術を勧められましたが、仕事の為に後日予約しました。ネットで検索して、以前から動悸があるのでその点についてもAIで質問したら循環器クリニック受診のきっかけとなりました。先生は、心臓の治療が先とおっしゃってました。涙管の手術の予約はキャンセルしました。