揚げたてカレーパンが絶品!
パン・デ・ココ 鈴鹿店の特徴
揚げたての牛肉がゴロゴロ入ったカレーパンが絶品です!
手作りの厚みのあるクリームパンが特におすすめです、濃厚で美味しい!
自家製石窯パンは、無料のコーヒーと共に楽しめる魅力的な一品です。
神。大体どのパンもうまいが牛肉ごろごろカレーパンが最強。270円の味じゃない。鈴鹿でいちばんうまいカレーはこれ。COCOってああそういう……(ちがいます)まれにカツカレーパンというエピッククラスのレアアイテムが販売されているので通い詰めよう。なんと300円だ。
AM07:00~19:00までOPENしているので仕事がある日でも落ち着いて買いに行けるのがありがたいなと思いました!そして建物が物凄く可愛い😆中は様々な種類のパンが並んでいてオリジナル性が高く選ぶのに時間がかかりました😅最終的に選んだのが"肉みそとなすおやき"と至福のたまごサンドを買いました❗️今まで"おやき"を食べたことがなかったので、今回食べられることに感謝🙏🏻そして生地はモッチリ!中は丁寧に味付けされた肉みそとなすがたっぷり入っていて凄く美味しかったです!至福のたまごサンドはパン・レタス・たまごが絶妙なバランスで組み合わさっていて、味付けも丁度良く美味しかったです!食べ進めてもメインのたまごがはみ出してきそうなほど入っていて最後まで至福の時を過ごさせて頂きました🙏🏻
全てのパンがおいしいお店です。私は得にカレーパンとカツカレーパンが好きです。
地元の素敵なパン屋さん。種類も豊富。朝7時から開店しているため、出勤時にお昼のパンを購入することができます。お昼前に行くと店はお客さんで満員。でも、回転が速いのでサクサク買い物ができます。季節のパンも充実していますし、もちろん鉄板商品も充実しています。品切れにならないよう店舗よく焼き上げられるのでいつ行っても満足できる買い物ができるパン屋さんです。
味は普通です。普通のパン屋さん。レジ係の若い子たちが覇気がなさすぎます。H浦?さん声が小さすぎてほとんど聞こえません。
揚げたての牛肉がゴロゴロ入ったカレーパンが絶品でした♪何度か訪れていますが、先日初めて店内でモーニングがてら食べました。店内で食べることを伝えると別のトレーに移し替えてくれます。コーヒー、お水が無料でサービスされています。ちょうど揚げたてのカレーパンが出来上がったところだったのでそちらを頂きました。揚げたてってこんなに美味しいんだ…!と、何度も「美味しいね」と言いながら食べるほど美味しかった♪ちなみに、イートインコーナーにはトースターもあるのであたため直しも可能です。パンの種類も豊富で、個人的には野沢菜のおやき(だったかな?)が、お気に入りです♪
初めて買いに来ました。平日ですがお客さんは多かったですが、駐車場は広くて多少空きもありました。幾つか買いましたが牛肉のカレーパン美味しかったです😋😋他にも食べてみたいのがたくさん‼️また買いに来ます。
食パンやカレーパンが美味しくておすすめです。初めて買ったレーズンパンも美味しいです。駐車場も広くて止めやすいのがいいですね♡国産小麦粉を使っているのも嬉しいポイント。イートインもありますコーヒーもいただけるのが嬉しいポイントです。お手洗いも綺麗でしたよ。天気がいい日はテラスで食べるのも気持ちよさそうです。
イートインが出来るパン屋さん。かつサンド(540円)を購入。コーヒーはサービスでありました。結構お腹一杯になりました。
| 名前 |
パン・デ・ココ 鈴鹿店 |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 電話番号 |
059-337-8882 |
| 営業時間 |
[火水木金] 7:00~19:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.0 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
2026/01/04(日)13:00 初訪問ライ麦パンを目当てに訪問お安めの商品ですね狭い店内ですが人気のようです。