那須で味わう優しい韓国料理。
家庭韓国料理店 アサモの特徴
自家製の新鮮な野菜がふんだんに使われた料理が楽しめるお店です。
味付けが優しく、健康にも配慮した韓国料理が味わえます。
居心地が良く、美味しい料理に囲まれた空間が魅力的です。
久しぶり、恐らく10年ぶりくらいにアサモさんに訪問しました。うろ覚えだったので、一度、通り過ぎてしまいました。石焼きビビンバ(1,600円)を頂きました。この日は肌寒い日だったので、石焼きの熱さと辛さで温まりました。ちょこっとの前菜も美味しかったです。韓国風のり巻きのキンパとナムルをテイクアウトしました。
韓国料理食べたくて気になってたお店へ。家庭的な雰囲気で、ご夫婦でやってるのかな?お優しいオーナーさん。悩んだけど、カルビチム定食を頼みました😆お茶は根っこのお茶でとっても美味しくて、とっくりでおかわりきたけど全部飲んじゃったw(((o(*゚▽゚*)o)))お料理もすっごく美味しくて、食後のスジョンガ初めて飲んだけど韓国では食後に飲むらしく、消化に凄くいいんだとか。とっても大満足でした!
以前に気になってましたが、忘れてしまっていました。なぜか近くに行くことがありまして立ち寄らせていただくきっかけになりました。思い出して良かった。ビビンバを注文しました。食欲を掻き立てる音といい、アットホームな雰囲気やら奥様の家庭的な対応素晴らしかったです。小鉢系の手作りキムチやら落花生やら出てくるもの全て美味しかったです。農業をやりながらのお店とあって大変でしょうが長く続けていただきたいお店でした。ごちそうさまでした。
美味しいね❗️
韓国料理美味しいもっとビール゙冷やしといてください。
雰囲気のいい家庭的なお店でした。ランチメニューも豊富で、今日はビビンバ野菜麺をいただきました。韓国のお茶も美味しかったです。
いつ来店しても笑顔で優しく迎えてくださるご夫婦です応接もお料理も素晴らしい出来映えです‼️ランチランチ🍴の時間でしたが混んでいました🍀
医食同源。体も心も元気になりました。ありがとうございました。また伺います。
韓国家庭料理のお店、那須でやっとめぐり会いました❗優しいお味で、お野菜(ほぼ自家製だそうです)たくさん食べられて、また近々行きたいです(*^^*)
| 名前 |
家庭韓国料理店 アサモ |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0287-62-8135 |
| 営業時間 |
[木金土日月] 12:00~14:30 |
| HP | |
| 評価 |
4.5 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
味付けが良い。具沢山。漬物も美味しい。