ふっくら柔らか銀だら西京焼き。
百膳の特徴
百膳ランチのひらす西京焼きが、ふっくら柔らかで非常に美味しいです。
限定ランチの内容は、豚の角煮とお刺身の小鉢がついて大満足でした。
隠れ家的な立地ながら、料理とお酒が豊富で食べ応え十分なお店です。
土曜日の夜、娘と訪問しました。予約無しでも 週末に待たず入れたので 穴場かな。料理は 普通に 美味しかったです☺️メニューもたくさんあるし食事でも 飲みでも 充実してます。もう少し 量があれば 大食いの 私も 満足かも(笑)でも 半個室だし、娘と会話も弾み 良い時間が過ごせました。ごちそうさまでした☺️
百膳ランチをいただきました。品数が多く、お刺身も西京焼きも十分な量があり、ツヤツヤごはんや副菜もとても美味しかったです。麦茶とコーヒーが自由にいただけるのも嬉しい。ただ、たぶん夜メインなので、昼間に行くには灯りがちと暗いです。
週末のディナーで、親族5名で伺いました。高齢のものが2名いたのでテーブル席をお願いしたのですが、個室が予約できてゆっくり出来て良かったです。自分は「銀ダラ西京焼き・ひれかつ御前」を頂きましたが、特に魚が美味しくボリュームも満点で大変満足いたしました。
会社の忘年会で利用させて頂きました。荷物📦️がいっぱいあった為、お店の方がこちらのテーブルを使っていいですよとお気遣いありがたかったです。料理、美味しいかったです。みんなも楽しめたので良かったです。また利用したいなと思います。
何年ぶりかの訪問。このお店初めての友人2人を連れて夕御飯で伺いました。銀ダラの西京焼きとお造りの御膳(税込2100円)は銀ダラもお刺身も白米も美味しかったです。次はランチに行こうとリピート確定です!みどもすpay使えてラッキー(*^^*)
初めてきてみました。1200円百膳ランチをいただきました。お腹はいっぱいだけど満足感が全くありませんでした。つけ合わせのお惣菜が実にお粗末…値段とクオリティーがかみ合わないなぁもう来ないね…と友人と話しました。
百膳ランチ 1200円ひらす西京焼き、とても美味しかった。ランチ、ドリンクバー無料でした‼️
いつも利用させてもらってます。色々食べたり飲んだりしていますがどれをとってもおすすめとしか言えません。よくあるフライドポテト食べただけで美味いと思えるくらいです。子供も久々の外食で賑やかにしてしまいましたが店員さんも親切にしてくれて子連れでも安心しました。お店の雰囲気が本当に好きです。テイクアウトのお弁当を頼むと、子供も魚の皮も残さずに毎回綺麗に食べていて見てるこっちも嬉しくなります。またすぐ行きたいと思います。
ランチで、銀だらの西京焼きを食べました~ふっくら柔らかで美味しかったです。結構、利用させてもらってます。女子会、法事等でも利用しました。いつも美味しい!欲を言えば、銀だら、もうちょっとおおきめならなお良い。価格もまあ安いですかね・メニュー色々とありました。ランチはドリンクおかわり自由でした~
| 名前 |
百膳 |
|---|---|
| ジャンル |
/ / |
| 電話番号 |
0277-32-5101 |
| 営業時間 |
[水木] 11:30~21:30 |
| HP | |
| 評価 |
3.8 |
| 住所 |
|
周辺のオススメ
料理が どれを食べてもおいしいです 良く利用させて頂いてます。