群馬の昭和レトロ自販機。
阿久津ベンディングサービスの特徴
昭和レトロな雰囲気が漂う異空間でくつろげる場所です。
懐かしいトースト自販機があり、ハムチーズは250円で楽しめます。
麻雀格闘倶楽部や多彩なゲーム機で、楽しい時間が過ごせます。
レトロ自販機が設置されています特にトースト自販機にて小倉トーストは美味しくて店員さんに申し立てたら250円でサービスして下さいます🍞周辺を通った際には必ずと言っても利用致します。
日替わりトースト自販機があるお店。R7.9 8時00分頃入店。駐車場は、店前に10台位あります。右側の入口を入って正面にトーストの自動販売機があります。メニューのサラミチーズは固定みたいで、他は日替わりみたいで運次第になります。🤗この日の裏メニューの「ピーナッツクリームマーガリン」税込250円をベテラン女性店員さんに注文。🙋すると奥の方から店員さんが、銀紙に包まれたトーストを持ってきて、自動販売機を開けてトーストをセットしてくれます。約1分待つと取出口から熱々🔥で排出されます。取り出す時は、ミトンを貸してくれます。支払いは現金のみ、裏メニューの場合は、直接店員さんに渡します。車の中で早速食べてみると、パンは六切りの半分位の厚さで、ホットサンドのように軽くトーストしてありますが、食感は少し蒸れた感じでしっとりしていました。😋中身は、オーソドックスなピーナッツクリームとマーガリンでした。昭和レトロ自動販売機から、購入すると普通のトーストでも美味しく感じるのはナゼですかね。🤭
昭和レトロ自販機(トーストサンド)がある貴重なお店。オリジナルでトーストの挟むモノも変わるらしい…ゲーセンですけどね…店内禁煙だしトイレもキレイ。ユーホーキャッチャーでポイントゲットして景品交換も出来ます。
久々に来ました、ピザトースト終了してたみたい。たっぷりチーズのハムトーストいただきました。これ美味かったです。自販機も調子良さそうです!
昭和な雰囲気が楽しめるゲームコーナー。懐かしいトーストサンドの自動販売機があります。懐かしいUFOキャッチャーやレトロなゲームもありました。
古き良き昭和の雰囲気があります。ハムトースト250円を頂きました。嫌いじゃない笑。
ハムチーズを食す【250円円】(2023年4月)トーストが出てこないというトラブルが。味は今ひとつ。チーズが少量だし、もっとバターギトギトにしてほしい。次回はレアなピザトーストを試したい。
無くしてはイケない昭和レトロな異空間です。相変わらず中々の人気振りで平日でも人が切れる事無い様相でした。昭和時代には沢山点在していた同様な場所で青春を謳歌していた者には空気感等堪らなく懐かしくも有り心躍りますね。
レトロ自販機はトースト一台のみオレンジハットの姉妹店です。
| 名前 |
阿久津ベンディングサービス |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0270-62-8525 |
| 営業時間 |
[日月火水木金] 8:00~23:50 |
| HP | |
| 評価 |
3.8 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
群馬のレトロ自販機スポットの一つ。こちらのレトロ自販機はトースト自販機とカップラーメン自販機。トースト自販機に関しては、ここでしか食べられないオリジナルの味を味わう事が出来る。ボタンにないメニューも伝えれば、入れてくれる。レトロ自販機マニアの方は是非とも。