新鮮なお刺身と幸せの味!
たろいも食堂の特徴
定食はおばんざい定食800円で美味しいごはんが楽しめます。
ヒラメ昆布〆やイサキ刺身などお魚が充実していて新鮮です。
お店の雰囲気も良く、常連になるお客さんも多い様子です。
お魚が充実していて 旬のものが食べれて そして1番大事→→めっちゃ美味しい!!造りもタタキや焼き物どれも美味しかったです鶏の唐揚げが これまためっちゃ美味しくて 唐揚げに目がない 子どもも次回は連れて行きたいです盛り付けも目で見て喜び 食べて幸せな ため息が出る感じです常連さんが多くて アットホームな感じで 私は人見知りなんですが 居心地いい雰囲気でした近くやったら しょっちゅう行きたいくらいです写真を1つしか撮っておらず 次回行ったら撮って追加したいです。
奈良旅行で訪れました。まず、お刺身の美味しさにびっくり。その後、何を頼んでも美味しかったです。お酒もたくさん種類があり、最高でした。中心部からは少し遠いですが、奈良町を歩きながらのんびり歩いていくのもおすすめです。
店主さんの雰囲気も良く、料理がとても美味しかったです!奈良で魚を食べたい方は是非オススメです!!
特別な所ではありませんが、あたりまえの物を最高の手間暇かけて提供してくれます。当たり前の反対は、ありがとう。それを味わいながら楽しめる空間です。
奈良駅から徒歩15分ほど、マンションの1階にある居酒屋。薄味のヘルシーなおばんざい。刺し身も鮮度バツグン。丁寧な手作り料理とフレンドリーな接客でお手本のような良店。
2021/12/24この日はイサキのお刺身、ナマコ、ヒラメ昆布〆、サワラのタタキ、クエのタタキをオーダー。どれも価格以上のクオリティー!どのお刺身も大きく口いっぱいに広がる美味しさは感動モノ。特にイサキの刺身は塩とワサビにスダチで食べるともう、もはや魚ではなくお肉みたいな風味と食感!皮目が程よく炙られ香ばしく今まで食べた事が無い味でした。クエのタタキも一つひとつのお刺身がとても大きく、身がプリっプリで皮目から上品な旨味と香ばしい香りが口の中に溢れ出し、口に運んだ瞬間から後味までずっと美味しさが溢れ出てて最高な逸品でした。 ナマコもこのワタ入りという最高な出来!どれも間違い無い最高な魚でした!
美味しいごはんが食べれます。お酒が美味しく楽しく飲めます。
めっちゃ美味しかったです😁お店の方もお客さんも感じのいい人ばかりで、常連になりたいと思いました❗また、行きます🙇
夜に定食いただきました。常連さんも居て楽しそうな雰囲気、味もボリュームも満足リビート間違いなしです。
| 名前 |
たろいも食堂 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0742-23-3588 |
| 営業時間 |
[火水木金] 17:00~22:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.6 |
| 住所 |
〒630-8003 奈良県奈良市西木辻町94−1 日光ハイツ 101号 |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
・料理:お造りが非常に美味しかったです 少し高めかなと思いましたが、身は分厚く、かつ新鮮で非常に美味でした 日本酒とあいます好みの味を伝えると、おすすめの日本酒を出してくれます・サービス・雰囲気:非常に良い雰囲気で、店主さん、店員さんの雰囲気・接客も素晴らしいです駅から少し離れてますが、代行も利用できます 三条通のなどは立地が良い分、良くも悪くも「観光客向けのお店」という感じですが、ここは地元の人が知る人ぞ知る、と言う雰囲気のお店です。親しい知人に紹介したいと思うこと間違いなしです。