隠れ家で絶品!
パオルーツの特徴
隠れ家のような立地で、少し冒険しないと見つからないお店です。
ボリュームたっぷりのランチメニューが魅力で、コスパも最高です。
ゆず胡椒のパスタなど多彩な料理が楽しめて、大満足な体験ができます。
パスタランチセットサーモンとキノコのクリームソーススープ サラダ付きホットコーヒー大和西大寺にずっとまえからあるお店久しぶりすぎてこんな感じの外観だったかなとおそるおそる入ってみたらとったも広い空間で過ごしやいそうな感じランチは8種類あってメニュー豊富ですいろいろ魅力的だけどサーモン好きなのでパスタを注文セットのサラダが思ったより多くいろんな種類の野菜とチキンまで入ってたパスタはクリームがしっかり麺に絡んでサーモンもたっぷりコスパ良すぎて最高ですコーヒーはセットにすると➕250円で飲むことが出来ます知る人ぞ知る隠れ家ランチ数十年ぶりに行ったらとっても雰囲気変わってて以前よりスッキリした感じで居心地良かったですインスタのアカウントは夜のアヒージョのお店のみ昼も夜も場所は同じです夜も行ったみたいな。
日曜のお昼に伺いましたパスタランチをいただきましたメインのパスタはもちろんのことサラダもスープもおいしかったです。オープン直後と時間が早めだったので混んでおらず、丁寧な接客をしていただきとても良かったです。
土曜日のお昼に友達と利用しました。開店直後だったのですぐに着席できたと思っていましたが、ランチタイム中満席になることは無く、どなたもすぐに着席されてました。店内は席と席の間にゆとりがあって、照明もほんのりと明るい感じで落ち着いた雰囲気です。予約すれば多人数にも対応していただけそうな感じでした。ランチセット(サラダ、スープ付き)でメインを『いい蛸と夏野菜のトマトソーススパゲッティ』にしました。空いていたからか提供されるまでの時間が早かったです。早すぎてサラダ食べきってないのにスープもメインも運ばれてきてました。せめてサラダを食べきってからスープやメインを持ってきて欲しかったかな。メインはもちろん、他なら小ぶりな食器で提供されがちなサラダやスープも充分な量で驚きました。これで1200~1500円くらいで食べられるなんてお得!+200円でソフトドリンクもつけられます。私たちは一旦ソフトドリンクの注文はせず、あとからデザート頼む時にソフトドリンクを頼んでランチセット+200円対応してもらいました、ありがとうございます!単品でアヒージョ等もあるので、お酒飲む方にもオススメなお店だと思います。また来訪したいお店でした。※駐車場はありません。車で来る場合は近隣の有料駐車場に止める必要があります。提携してる駐車場はありません。
ランチで利用しました。ソーセージのトマトソースパスタをいただきましたが、思っていた1.5倍ほどの量で、サラダもスープも付いてきたので満腹になりました。少食の女性なら、食べ切れないかもしれません。最後らへんは少し苦しくなってしまうかも。コスパ重視の男性にはちょうど良さそうです。
ランチで利用。定番以外にも色んなランチが有り、値段の割に結構ボリューミーです。店内結構広くて、ホール1人ではちょっと手が回らない感じですね。
友人とランチ利用日替わりのランチで2品選べるCランチとナシゴレンを注文してシェアしました。ナシゴレンは鶏肉入り。くせがなくコクのある味付けが美味しかったです。Cランチの方はローストビーフとエビカツの組み合わせ。エビカツぷりぷり!副菜が全部純和風で(ひじきとかナスの煮付けとか漬物とか)、ナシゴレンとシェアしてて無国籍な風合いが楽しかったです。また大皿にドーンと出てくるのも満足感があって良かったと思います。隠れ家的な店だからか、ゆっくりできたのも〇でした。床が脂っぽくて歩きにくかったところがちょい気になりましたが、こういうとこ東南アジアだと思えばいいのかも。
ご飯はすごいボリューム!味もコスパも良かったです。古い店なんでしょうが、、床のベトベト感と網戸や棚の埃が気になってしょうがない。清潔感ほしいですね。
奈良ファミリーからランチへ向かって線路を渡るつもりで、路地に入って行こうと…途中にお店が1件有って先に進むと…❔ 隠れ家見つけました👀🍴☕️ 少しは冒険しないと見つかりませんね👌
土曜のランチでしたが11時半過ぎ、すんなり入れて混雑もなく、ゆっくりできる雰囲気でした。ボリュームあり、唐揚げ定食を注文した夫は無料のごはんおかわりをお願いする気満々でしたが、おかわりせずとも満足したそうです。写真はナシゴレンです。いろいろメニューがあるのでまた友人と伺いたいです。
| 名前 |
パオルーツ |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 電話番号 |
0742-35-0080 |
| 営業時間 |
[火水木金土日] 11:30~14:30,18:00~22:30 |
| HP | |
| 評価 |
3.9 |
| 住所 |
|
周辺のオススメ
近鉄大和西大寺駅からすぐの地元人気のイタリアン♥ランチもリーズナブルでとても美味しかったよ♥