和牛のタンしゃぶ、家族で愉しむ。
タンしゃぶ鍋と焼肉の店 こいずみの特徴
本当にオススメの和牛たんしゃぶ、滑らかな食感を楽しめます。
タンしゃぶと焼肉のよくばりセットは特に人気のあるコースです。
三河牛や伊賀牛のイチボ、へレが堪能できる貴重なお店です。
和牛のたんしゃぶは本当にオススメです。(和牛と違うものと食べ比べもできますが、是非和牛で!)あと、スタッフの方は皆さん感じがよく気持ちがいいです。
息子が美味しいとい噂を聞きトライしてみました。当日予約で17時に行けるという事で。最初は牛タンしゃぶしゃぶのイメージができず、どうかなーと思ってたのですが、まったく間違ってました。想像以上にとても美味しいです。牛タンと焼肉の欲張りコースで牛タンは和牛を選択。なんというか牛肉の旨味もなんですが、牛タンの口当たりの良さというかしゃぶしゃぶでレア状態で食べれる新鮮さというか、想像の上を行く料理でした。これは他で食べた事が無く、地元でここはおすすめです。焼肉も和牛の産地の質はもちろん、このタレにつけると甘味も増して美味しい。画像は牛しゃぶと焼き肉です。
電話予約の際に子連れで行く事を伝えるとオーナーさんが座敷の個室をお取りしておきます。と言ってくださり1部屋しかなさそうでしたがよく動く子供にはベストな部屋でした😍USのたんしゃぶコースにしましたが柔らかくてぺろっと食べれてすぐなくなりました!笑次はもう一つのランクのコース食べます😆タンと野菜の鍋でお腹いっぱいなるか不安でしたがラーメンも食べるとお腹も膨れてきて焼き肉は2種類でてきてお腹いっぱいなって美味しかったです❣️2時間以内でせかせか食べさせられてる感なかったしすごく愛想のいい方達でした🥰
お肉は最高でした。忙しくされていて、タンしゃぶと焼肉で料理のボリュームはかなりありますが、席の時間が2時間制なのでたべるのが追いつきません。だいぶ急かされます。
欲張りコース頂きました。牛タンしゃぶしゃぶと焼肉のコース牛タンも焼肉も美味しいでも、説明もなく何が出るのかわからない。これで終わりとわからない状態リピートは?ですが美味しいです。
予約して行きましたが着いたら予約席ではなくさっきまで客がいた皿を下げただけのテーブルに案内。スタッフがすぐにテーブルを拭いたりしてくれましたが取り皿やお箸が来ないまま料理が来た。ほぼ満席で忙しいのもわかるが、飲み物のおかわりは早くしてほしい。飲み物が来るまで、飲み終わったグラスの氷水をすすっていました、、。お肉と白ごはんは美味しかったです。また食べたいけど飲み物と肉の提供が遅く感じたので次は休日を避けて忙しくなさそうな時に、、
焼肉やタンの美味さはものすごいですが、不思議なことにベトナムを感じることもできます。ベトナムコーヒー(アイスも可)を味わえるとは…
タンしゃぶと焼肉のセット「よくばりセット」がおすすめ。魚介系の透き通ったお出しに薄切りにしたタンをさっとくぐらせて食べる。美味しい!いくらでも食べれます。和牛タンが良ければ追加料金で変更できる。食べ比べてみるのも楽しい。残ったお出しで〆に雑炊をすれば、タンと野菜の旨味がとけ出した美味しい雑炊が楽しめます。コンロ→七輪にチェンジし次は焼肉へ。稀少部位のお肉が3種、特に和牛ハラミが秀逸。タレは2種類・ベトナムのエビ塩の3種で楽しみます。個人的にはエビ塩がおすすめかな。美味しいものを適量楽しみたい方には是非おすすめしたいお店です!
とにかく、タンしゃぶ美味しいです!
| 名前 |
タンしゃぶ鍋と焼肉の店 こいずみ |
|---|---|
| ジャンル |
/ / |
| 電話番号 |
0742-41-2989 |
| 営業時間 |
[金土日月] 17:00~22:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.2 |
| 住所 |
〒631-0021 奈良県奈良市鶴舞東町2−25 岡田ビル 1F |
周辺のオススメ
初めてお伺いしました。息子たちが先に行っていて、気に入ったようで今回一緒に行きました。タンしゃぶ、とっても美味しかったです。いわゆるお肉ではなくて、あっさりと、野菜と一緒にいくらでもいただけそうな感じでした。コースだったので焼肉もありましたが、こちらもキレイなサシの入ったお肉で、柔らかくて美味しかったです。家族のお誕生日とか何かお祝い事の食事に、また行きたいです。