栗の絶品モンブラン、楽しめる!
奈良菓子工房 田田の特徴
モンブランプリンパフェは栗の美味しさが満載です!
プリンアイスは濃厚で、一度は味わう価値ありです。
色んな食感が楽しめるスイーツが揃っています!
めちゃくちゃ美味しかったです😋値段は少し高めですが、それに見合う味とボリュームでした。昼を過ぎてからの到着だったので普通のモンブランパフェは売り切れでしたが、チョコモンブラン、抹茶モンブラン、イチゴパフェ、家族3人でメイン決めて少し味見しながら食べました。少し店の場所がわかりにくいので星4ですが、味、見た目だけなら星5ですよ✨近くに行ったらまた行きたいです😁
モンブランプリンとプリンアイスとロールケーキを持ち帰りで頂きました!プリン旨しっ!!モンブランもしっかり栗の味がしておりモンブランを楽しめました。ただ、プリンアイスはプリンもアイスになっておりガチガチで少し食べにくかったです💦最後に、ロールケーキがめっちゃおいしかったです。スポンジはフワフワでしっとりしつつ甘味は控えめ、中のクリームも甘すぎず軽めのクリームなので1人で丸々1本軽々と行けそうな軽やかさでした!!めっちゃしっとりしてるシフォンケーキのようでした…ちなみにモンブランプリンの中にも入ってたかと思いますのでご堪能あれ👍
1年前にインスタで見ていたのですがコロナのこともありようやく今年ゆっくり行けました。14時頃に行きましたがsold outは4種類中1種類で無事食べることができました。インスタのみでの確認で、お値段ちゃんと見ていませんでしたが2,000円台で少しお高めです。でも、味は確かでした!最高に美味!モンブランパフェのミルフィーユ仕立て とスイートポテトパフェのロールケーキ仕立て をイートインで頂きました。どちらも1番下段にプリンが入っていましたが、かなり濃厚でした!思っていたよりは細めで、スイートポテトの方が若干小さめでしたが丁度いい甘さに量でした。(女性標準な手の大きさと比較写真あり)パフェもテイクアウトできるみたいです。場所が少しわかりにくかったです。郵便局あたりなのですが、まさか2階だとは確認不足で通り過ぎてしまいました。グレーの二階建ての建物、外壁塗装屋さんの上でした。駐車場はすぐそばに駐車場に繋がる下っていく道があって5〜6台停められると思います。細めの道なのでお気をつけて。ここに停めたらいいというお店の表記あります。店内はイートインのお席は大人が5人くらい座れるような壁向きのカウンターでした。シーンとしている雰囲気だったので、ゆったりとしたBGMが流れているといいなと思いました。今季はありませんでしたが、ブルーベリーのパフェも美味しそうだったのでまた食べに行きたいと思います。
運動した帰りにお茶をしに行って来ましたー お店わかりにくく 駐車場もわかりにくいので星四つ スィーツそれなりの値段でしたけど 見た目ほど甘くなくて 色んな食感・味が楽しめて最後まで飽きる事なくいただけました。美味しかったです イートイン 中は極狭です。大きな扇風機があったので 涼しかったです。杏仁のアイスもすごく美味しかったみたいですよ〜秋にはモンブラン 春にはイチゴを食べに又行ってみたいですね。
値段がぁぁぁ、と思いましたが、お値打ちはありました。おすすめのベリーミックスをいただきました。相方はプリンアイス。3〜4種類の味がして、本当美味しかった。まろやか、控えめな甘み、香ばしさ、素晴らしい味です。
奈良市の人気カフェ『奈良菓子工房 田田』で絶品!モンブランスイーツを征服するべく行って参りました👾..看板が出てないのでちょっと分かりにくいですが中町郵便局の横に店舗があります👾..お昼過ぎに伺いましたが満席。人気の和栗モンブランは売り切れるので事前にお取り置きの連絡いれてました👾..和栗のミルフィーユプリンも気になりましたが、こちらはすでに売り切れ。行かれる際は予約していくのが間違いないです👾..和栗のモンブランは、下から✴︎イタリアン栗のプリン✴︎アーモンドメレンゲ✴︎メープルロールケーキ✴︎愛媛県産栗のクリームと豪華な仕様👾..どれも美味しくて終始悶絶♪イタリア栗のプリンが好み過ぎました👾..長ーいスプーンで頂きますが、食べ進めると食べにくくなります。底を上げながら頂くのが田田流の食べ方👾..これからもっとモンブランの美味しい時期♪可愛くて美味しい田田のモンブラン♪オススメです👾
インスタで見て一目惚れした田田さんへ行ってきました!初めはシンプルなパフェを、、と思ったもののプリンは少し苦手なので、濃抹茶とイチゴのモンブランパフェを頂きました。これが大正解!和栗のモンブランのおいしさは勿論、抹茶の美味しさも抜群!苺も甘酸っぱくて全体的なバランスが絶妙でした。店内の飲食スペースは狭いので、テイクアウトで頂く方がいいかもしれませんね。またリピートしたいです、とてもお勧めです!
行った時は店舗が改装中でした。でも、駐車場で営業されてて自分の車の中で食べました。ずっと伺いたかったので改装中でも、仮店舗があり、営業されてたので良かったです。季節のストロベリーシャンティプリンと、モンブランプリンを注文。クリームも甘さ控えめで軽かった。次回は店舗で頂きたいと思います。
美味しいけど、イートインスペースは寛げる感じではないかな…お水や紙おしぼりがあるといいな。あと、駐車場の入口が入りにくいです。イートインスペースから見えたのですが、みなさん苦戦されてる様子。
| 名前 |
奈良菓子工房 田田 |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 電話番号 |
0742-51-2000 |
| 営業時間 |
[土日] 11:00~15:00 |
| 評価 |
3.5 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
プリンとロールケーキの店パフェやアイスはオマケ。写真を見て判断して下さい。プリンアイスは手渡しになります。