予約必須の美味おでん屋。
おでん田八の特徴
江坂駅から徒歩5分、隠れた名店の雰囲気があります。
初めていただいた赤蒟蒻が、しっかり味のしゅんだ美味しさでした。
和洋共に料理が楽しめ、お酒の種類も豊富で魅力的です。
こんな美味しいおでん屋さんが、豊津にあったとは、知りませんでした😭おでんとお酒を楽しみたいなら、間違いなくこのお店「おでん田八」どのおでんも、しっかり出汁が染みこんでいて美味しいです。オススメはトマト、大根!是非!
木曜日19時から会社の同僚と4人で来店予約がなかなか取れなく、待望のおでん田八さんお店は終始満席状態で大繁盛のようで、やはり予約は必須ですねおでん食べ放題+飲み放題で4000円でしたが、正直言って破格です!おでんの種類もたくさんあり大満足です。一押しがトマトのおでんです。濃いめの出汁をトマトがしっかり吸って、トマトの酸味と出汁の旨みが最高に美味しかったです♪
とても美味しいおでん屋さんです。おでんのほかに一品料理もあります。おでん出汁を使ったオムレツ風玉子焼きや焼きそばも絶品です。おでんは具材ごとに頼むこともできますが、品数を言えばおすすめを取り揃えて持ってきてくれます。平日でも9時ごろまでは満席でした。江坂の名店だと思います。
予約必須の人気店カウンター14席テーブル12席は既に満席暖簾をくぐると 予約の方ですか?と皆様ご予約されている様子カウンターには銅製の大きなお鍋が迫力あります!グツグツ煮込まないから透き通ったお出汁甘さも控えめでめちゃくちゃ好みのお味壁側にはキープボトルがぎっしりと並んで人気さが伺えます🚃江坂駅から496m 江坂①出口徒歩10分🚗P無し 近隣にコインパーキング有り⏰営業時間17:30~23:3022:30最終入店 定休日 日曜🚬喫煙可能店。
江坂駅から徒歩5分ほど、住宅街にあるおでん屋さん。平日でもお客さんがたくさんで人気があるようです。メニューによって、注文のタイミングでお鍋に入れたり、カウンターから見ていて楽しかったです。写真を撮り忘れたのですが、タコがプリプリ柔らかくて最高でした。どて焼きも白味噌なのであっさりしていてあっという間に完食。おダシが甘く濃い味付けで、お酒がすすみます。
初めて赤蒟蒻をいただきました。お出汁が美味しく、お酒もすすみます(^^)
江坂駅から徒歩5~10分。おでんメインの店。平日は月曜でも満員で、行くときは予約しておいた方が確実におでんを食べれます。屋台はなどのおでんとは違い、だしが最高です!おすすめは「ダイコン、牡蠣、春菊」他にも一品料理があるので、おでん以外にもきずしなどもある。
江坂でおでん食べるなら間違なくここ案内されたのはカウンター席棚にはボトルキープがずらり。常連さんもさぞたくさんの模様おでんも一品も全部美味しかったです。
おでんの味が濃い(しょっぱい)玉子焼はおいしかった(^-^)喫煙可。
| 名前 |
おでん田八 |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 電話番号 |
06-6337-7285 |
| 営業時間 |
[火水木金土月] 17:30~22:30 |
| HP | |
| 評価 |
4.1 |
| 住所 |
〒564-0062 大阪府吹田市垂水町3丁目25−6 第3 チサンマンション 103号 |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
友人行きつけのおでん屋さん♬こんな寒い日は、おでんと日本酒でまったりしましょう、てなことで田八一択!人気店なので予約がおすすめ。今日も予約で満席でした(☆ω☆*)■大根■たまご■厚あげ■竹の子■牡蠣■春菊□ポテトサラダ□広島子持コンニャク□クジラベーコン□玉子焼き(オムレツ風タコ入り)◎プレミアムモルツ 中ジョッキ◎辛丹波にごり 二合おでん出汁は、昆布・かつお・鶏ガラスープ。醤油は極少量と拘りよう。関西風より少々しっかり目の味です。全て美味しいのですが、特に感動したのが春菊と玉子焼き♡おでん出汁でさっと湯掻いた春菊は、スープ仕立てで提供されます。春菊の香り入りスープ。最後までちびちび飲み干しました(>ᴗ<)玉子焼きはおでんの出汁入り。なんとタコが入っているやないの。明石焼き風〜嬉しい発見付きでした♪ええ感じのお店です。その証に壁一面がボトルキープとなっております。ただ喫煙OKなので要注意。この日は喫煙者がいなかったのでラッキーでした♪