京橋で昼飲み!
新橋へそ 京橋店の特徴
JR京橋駅から徒歩2分ほどの便利な立地に位置する居酒屋です。
立呑みと座り呑みが選べ、開放感のある店内です。
メニューが豊富で、特にきゅうりの唐揚げが絶品と好評です。
外呑・立呑・座呑処 新橋へそ 京橋店駅近くの居酒屋さん♪喫煙可能店٩( 'ω' )وオーダーしたもの⚪︎つぶ貝ときのこのバター醤油炒め 480円⚪︎カニクリームコロッケ 490円⚪︎串カツ モッツァレラチーズ(1本) 130円⚪︎さきいかの天ぷら 390円お料理は人によるかなぁと思われます。そんなもんですよね(*´꒳`*)🏠 大阪市都島区東野田町3-4-13 京橋ビル 1F🚉京橋駅1分。
日曜日の昼過ぎですが、カウンターはほぼ満席でした。待ち合わせまで、あまり時間がないので、すぐ出てきそうな、おでん三種盛り(390円価格はすべて税抜き)と、生ビール(290円)を頼みました。豚骨おでんとのことでしたが、特に普通のおでんと代わりはありませんでした。つゆをみると、確かに油が浮いているので、豚骨スープなのでしょう。しかし味はあまりしみていないような。おでんを平らげて生ビール1杯飲んで、待ち合わせ場所へ出発。店は分煙とありますが、カウンターは喫煙可能で、入って右側のボックス席のみが、禁煙のようです。店は各種キャッシュレスが使用できます。
友人と京橋に飲みに行ってきました🍻京橋は何度か行って飲み歩いていますが【へそ】さんは初めて✨海鮮ものが好物な私❣️好きな物が、たくさんあって幸せ💞サザエさんの肝に身❤️サーモン🍣鮪🐟たこぶつは、コリコリしていて柔らかく食感よく大きくて😍盛り合わせは是非食べて頂きたいです‼️🌻刺身の盛り合わせ🌻タンのとんとん焼🌻ハラミのとんとん夜🌻ネギ塩タン刺🌻カツオたたき🌼ウーロンハイ🌼沖縄んブルー国産レモンサワー🌼ワイン🍷🌼ビール🍺美味しかったです❣️ごちそうさまでした✨
ここ密かに3回目で京橋で昼飲みする時に行くお店激安でSAPPORO赤星も300円台で飲めるお寿司も二貫ついて中トロでも300円百円台から食べれるメニューあるしタコさんウインナー可愛い茄子餃子がめっちゃ美味しかったサザエ造りにエビマヨ、タン刺しごぼう唐揚げ色々チョイスメニューが豊富すぎて楽しい安くて昼飲みする時にオススメ❣️また行きます❤️
忘年会シーズンで京橋はどこに行っても人がいっぱい。色んな世代方が楽しんでいるお店でした!サラリーマンの方が多い印象でした!とりあえず値段が安い!食事のメニューも、飲み物も安い!会計も安すぎてびっくりした!困ったらこの店選べば良いと思える店でした!席のタイプも色々あり、カウンター席もあるので1人飲みもいけるお店です!仲間とワイワイも可能な店です!ビニール近くの席は少し寒いかなーって感じでしたが、温かい物食べて温まれば問題なしです!
この日は京橋の#新橋へそ京橋店 さんでサクッと🍻.気軽に立ち寄れる大衆酒場です😄.今回注文したのはこちら!ーーーーーーーーーーーーーーーーーたこちゃんウインナー ¥319穴子白焼 ¥429肉厚えいひれ ¥429串カツ5本盛り ¥769へそ特製鶏のから揚げ¥528生中(黒ラベル) ¥329などなどーーーーーーーーーーーーーーーーー.まずはカンパーイ🍻グビグビ〜からの〜.たこちゃんウインナー🐙をパクッと食べれば….う、う、う、うんまーーっ🤣🤣🤣.たま〜にたこちゃんウインナー食べたなるw.他にもアテいろいろ食べて楽しい時間になりました〜😆.サクッと呑んでサクッと退店!どうもごちそうさまでした〜😋.────────────────店名外呑・立呑・座呑処 新橋へそ 京橋店住所大阪府大阪市都島区東野田町3-4-13京橋ビル 1F電話050-5457-172006-6352-7910営業時間月・火・水・木16:00〜00:00 L.O. 23:30金15:00〜00:00 L.O. 23:30土12:00〜00:00 L.O. 23:30日・祝日11:00〜23:30 L.O. 23:00────────────────.#新橋へそ#京橋居酒屋#京橋酒場#京橋大衆酒場。
JR京橋駅から徒歩2分程、立呑屋の並ぶ京橋DEEPゾーンにある居酒屋。外壁ナシの開放的な店内。平日夕方に知人等と軽呑みで寄った各々簡易なアテとアルコール少々を注文。よくある居酒屋だがスタッフ(責任者?)の応対がフランクで気軽に呑むには良い店かと。
京橋でいつも賑わっている飲み屋さん。友人と二人で伺いました。雨の日だったからか、ほどよく空いており奥のゆったりしたテーブル席に通してもらえました。雰囲気は明るくていい感じ。お酒もごはんも京橋では、まあ安いかな?くらいです。お酒の種類が多いのと、生が黒ラベルなのは個人的にうれしい。ごはんの味に関しては、普通です。ちびちびメニューは比較的定番な味付けのものが多かったかな。豚骨おでんが名物っぽく推されていたので注文したのですが、豚骨感は薄め、かといって出汁の旨みが強いわけでもなく…微妙。揚げ物はちょっと古い油の風味がしました。美味しかったのはお魚系のメニューとポテサラ。なめろう、叩いているのではなくて小さい賽の目に切ったものを和えてあり、お魚の食べ応えがあっていい感じでした。ポテサラはクリーミー系で、細切りの芋?パスタ?ツマ?の揚げたやつ、何かはわかりませんでしたがクルトン的に乗っていてポキポキと小気味よくハイボールのおともにぴったりでした。
平日の16時半に5人で伺いました。開店すぐで空いていて、案内してくれた大将の接客は良くサービスも迅速でした。18時ごろから混んできたけどスタッフも増員されていた。雰囲気は一般的な居酒屋って感じで親しみやすいけどオシャレじゃないのでサラリーマンか年齢層高めの人向き。テーブルの席ごとに引き出しがあって、箸とかおしぼりを取るスタイルは斬新で便利かも。料理は安くて注文しやすく、どれもふつうに美味しいです。オススメの刺身盛りも良かった。日本酒もいくつかあって良かったけど、接客してくれた数人の若いスタッフはあんまり詳しくないみたい(^^;)ハッピーアワーがあれば言うことなしでしたが、接客も料理もコスパも満足で、お腹いっぱい食べて1人3〜4杯飲みました。
| 名前 |
新橋へそ 京橋店 |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 電話番号 |
06-6352-7910 |
| 営業時間 |
[水木月火] 16:00~0:00 |
| HP | |
| 評価 |
3.6 |
| 住所 |
〒534-0024 大阪府大阪市都島区東野田町3丁目4−13 |
周辺のオススメ
2軒目にて此方のお店『新橋へそ』さん昼間から同志たち盛り上がってますなぁ!さてと…メガハイをオーダーすれば宴の始まりだわ👋