中崎町の激レア!
がるる氷の特徴
中崎町商店街に位置する、激レアなピスタチオ氷が楽しめるかき氷専門店です。
店員さんの気配りが光る、リピーター続出の人気店です。
大阪初のかき氷専門店として、ふわふわ氷と濃厚シロップが魅力的です。
オープンの12:00に訪問。2人組が先に待ってただけで、待ちなしで入れました。1700円、支払い現金のみなので注意です。ずんだは塩が効いててちゃんと枝豆で、下の氷にはミルクがたっぷりで甘じょっぱい味で最高でした。中にもずんだがぎっしりで、最後までずんだを楽しめて大満足でした。絶対また行きます。
初来訪でピスタチオですっをいただきました。出てきたときにぱっと見た瞬間は地味な外見だなって思いましたが、一口食べてびっくり。ピスタチオたっぷりのソースが甘すぎもせず、しかし濃厚で、夢中で食べてしまいました。土曜日のお昼過ぎの時間帯でしたが、雨で肌寒かったということもあり、待ち時間なくかき氷食べられたのはラッキーでした。大阪出張でまた一つ寄る場所できちゃいました。大阪駅から徒歩圏内なので、それもGOODです!
平日お昼にうかがって待ち時間なし。カウンターで注文して支払いしてから座るシステムです。ストロベリーフロマージュ🍓1600円氷はふわふわで最後までシロップなども行き渡っているので最後まで美味しく食べられます。ランチ後でも食べ切れる軽さ。
塩キャラメルナッツをいただきました。先にお金を払うシステムなので,何をオーダーするかよく考えてから店内に入った方がよいです。期待どおり塩の効いたキャラメルは氷にベストマッチです。
✳︎塩ずんだミルク ¥1600✳︎塩キャラメルナッツ¥1300ふわふわ系かき氷の中でもあっさりと食べやすい系のかき氷かな?ってイメージランチ後でも食べに行けるかき氷🍧ずんだは本当に枝豆そのまんまって感じで、もう少ししたら甘さ?とか餡的な感じが欲しい💦キャラメルナッツはさっぱり食べやすくて好みでした💓若い男性の店員さんの気づきが早いし、全員の接客も丁寧でニコニコされててとても気持ちよく過ごせました。
中崎町の商店街の中にあるかき氷屋さんです。メニューの数も多く、通常メニューも食べたいのですが、ついつい期間限定メニューを選んで食べてしまいます。そして、どの味も美味しく満足しています。少し家からは遠いのですが、近かったら毎日でも行きたいお店です。笑。
土曜日の開店13:00に合わせて入店。1月ということもあってか並ばず入れました。壁に貼ってあるメニューを見てお代金は先に支払います。このメニューが手書きで商品名だけなので、どんなかき氷なのかイメージができない。種類はそんなに多くないので写真が欲しいところです。そしてお味は、ふわふわの氷で口溶けもよく安定のおいしさ。夏は行列ができるのでご注意ください。
平日16時過ぎ大阪出張で必ず寄りたかったお店仕事の合間を縫って訪問塩ずんだと悩んだけどスタッフさんオススメのピスタチオをオーダーとても濃厚で今しか食べられないと言う(繁忙期は手間暇掛かるので出せないそう)激レアなピスタチオ氷でした!中にはホイップとピスタチオクリームピスタチオ全開の極上な逸品でした!氷もふわふわで美味しかったご馳走さまでした♪
ストロベリーフロマージュver.2 1100円天五中崎町商店街にあり、中崎町駅より徒歩数分。平日の17時くらいの訪問で待ちはなかったです。店内は細長くカウンター席が入り口と奥にあり、テーブル席もある。シンプルでポップな内装。注文後5分ほどで出てきました。お盆の上に乗っており、少し小ぶり。ビスケットの耳がかわいい。ふんわりとして、口溶けがよくやさしい舌触りな繊細な氷。ストロベリーソースが表面と中にかかっており、内部は上の方と底の方で2層になってかかっており、果肉も入ってました。ストロベリーシロップの甘酸っぱさと、練乳の甘みが合わさる、定番のかき氷。たっぷりとかかった練乳でかかなり甘かったです。ご馳走様でした。
| 名前 |
がるる氷 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
06-6147-3606 |
| 営業時間 |
[木火] 13:00~19:00 |
| HP | |
| 評価 |
3.9 |
| 住所 |
|
周辺のオススメ
お店に着くや店員さんが外で電話していました。たまたまかなと思いましたが食べ終わってお店を出る時も外で笑いながらずっと電話していてそのまま挨拶されました。不愉快でした、かき氷はシンプル構成でした。