手打ちの美味しさ、ねぶかうどん特製定食!
手づくりうどん美ノ吉の特徴
初訪でも楽しめる、特製のねぶかうどんが絶品です。
モチモチの手打ちうどんは出汁との相性抜群で大好評!
美味しいカツ丼が揃う温かな雰囲気のうどん屋です。
土曜日の開店25分前に到着。先客はありませんでしたが、駐車場は他店と共同のためほとんど満車。最後の1台分に何とか入る事ができました。メニューは天ざるを注文。お料理の提供は早かったです。うどんは細麺で硬さは標準的、出汁の濃さもちょうど良かったです。天ぷらの品目は海老2尾・さつまいも・かぼちゃ・なす・ピーマン・さやいんげん・海苔・大葉の9点。大葉は一枚が大きかったです。接客も全体的に良かったと思います。ご馳走様でした。
カレーうどん定食をいただきました。出汁の効いたカレーうどんとおにぎりと一品が付いています。カレーうどんは、熱々で気を付けて食べないと唇を火傷します。暑い時期にこの暑さが病みつきになります。
安くて美味しくてびっくり‼️カレーうどん人気なだけあり、美味しい。店の方達も感じがいい。必ずまた行きます👍👍👍
シンプルに美味いうどんとカツ丼!好きな味!リピートあり!
柔らか麺と甘めのお出汁が特徴的な手打ちうどん屋さん。カレーうどん、カレー丼も出汁が効いておりオススメです。リーズナブルで安心してお腹いっぱい食べれますね〜
初訪。天ぷらうどん。うどん・出汁とも、大変私好みです。再訪確定です。追記:連日の訪問。ミニカツ丼セットうどん普通盛り。提供も早く、本日もとても美味しくいただきました。追記②:久々の訪問。ネブカうどん大盛。ずっと食べたかった、10月〜2月限定商品です。地元特産のネギがたくさん入っています。とても美味しくいただきました。大満足です。
カレーうどん大盛り、定食で!990円大盛り凄い✨他の店の3倍はあった。食べても食べても減らない。昔ながらの美味しいカレーうどんでした。少し麺がほぐれてない部分があったので、星を一つ減らしましたが、またリピートしたいです。
今年も2月17日の金曜日に母と娘と三人で食べに行きました。私はネブカカレーうどんを食べたくて………テーブルに座って注文☺️娘が貼られている紙を見て今週末でネブカが終わるらしい❗今日来て良かったね~😄って今年も無事にネブカカレーうどんを食べれました。ネギ臭さ 辛味が一切無くて美味しいうどんもとても美味しいです😋🍴💕娘はこちらの他人丼が大好き😍今度行ったら 鍋焼きカレーうどんを食べてみようと思います。
出張で近くに来たので、評判を聞いてランチに。天ぷらうどん大をいただきました。手打ちのうどんで、量もも多く、お腹いっぱい。天ぷらも揚げたてで美味しかったです。同僚はカレーうどんで、すごく美味しかったそうです。今度来たらカレーうどんを食べてみたいと思います。
| 名前 |
手づくりうどん美ノ吉 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0745-43-1156 |
| 営業時間 |
[金土日火水木] 11:00~14:30 |
| 評価 |
4.3 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
手打ちうどんでとても美味しいねー期間限定の根深ネギたっぷり丼とおうどん。めちゃくちゃ美味しい!