手打ち武蔵野うどんが絶品!
キッチンきねんびの特徴
前から気になっていて、やっと来店する事が出来ました♬うどん・オムライスセット を頂きました!うどんのコシがあり、洋食のオムライスとの絶妙なバランスで美味しかったです😋他にも、定食やカレーなどもありメニューも充実していて満足度120%です😊お店の雰囲気も、何だか懐かしい洋食屋さんな感じで素敵です✨️店内は、夕食時もあり混雑して賑わっていました!また伺いたいと思います😆
日替りランチ(880)をいただきました。内容は大根と生姜のぶっかけうどんと豚と鶏肉の合盛り焼肉丼。コシのあるうどんとおろし生姜で、さっぱりと美味しかった。合盛り丼はミニサイズに見えたが意外とおコメが多かった。豚コマと鶏ムネかな。ごちそうさまでした。
洋食は普通。うどんはめちゃくちゃ美味しい。盛りもコスパも良いので男性客が多かったのも納得。近くで働いている人の腹を満たしてくれる、地元に愛されているお店だと思う。
手打ちの武蔵野うどんが美味いことで知られたお店。ランチメニューに付いてくるうどんの代わりにナポリタンにしたら凄いことになった… ケチャップは野菜、なのでヘルシーといえばヘルシーですが(笑)
ご夫婦?で切り盛りされている和洋食堂です。入り口右側にはうどんを打つ小部屋もあって手打ちうどんも楽しめます。でもハンバーグや海老フライ、カレー、オムライスもあって良い感じです。フロアーがいないのでオーダーは備え付けの紙に書いて渡す仕組み。ご飯小も書いて渡せばオッケーです。今回は海老フライ、ヒレカツ、スコッチエッグ3種盛りをオーダー。エビは衣は少なめでエビがたっぷりプリプリです。スコッチエッグも卵が半熟で美味しかった。ヒレカツも大きめでお腹いっぱいになりました。ごちそうさまでした。
お昼に肉汁うどん(大)を頂きました。大は600gです。お水はセルフサービス、注文は備え付けのメモ用紙に書いて渡す形式です。コシがあってとても美味しいうどんでした。次回はうどん以外も食べてみたい。駐車場は隣接する砂利の駐車場があります。7台くらいかな?
2024年8月4日(日曜日)夫婦で初来店久しぶりの大ヒットでした。(*´ω`*)生姜焼きうどんセット910円チキンチーズカツうどんセット1030円うどんのこし、つけ汁☆4.5生姜焼き、チキンチーズカツ☆4.3お野菜サラダとスパサラダついてます♡とにかく全体的にどれもお味が優しめでめちゃくちゃ美味しかったですヽ(´エ`)ノワ~イ8月10日土曜日私はエビフライハンバーグ定食1100円主人はナポリタンハンバーグカレー900円ポテトサラダ 300円ボリューム巨大でしたタンク(@_@)エビフライハンバーグ定食ハンバーグ獣臭がなければ尚良かったなぁ。ふわっとしてますた。エビフライ一口目からきちんと大きなエビでプリプリ☆彡コロッケとハムカツ、サラダ、サラスパ、豚汁もあり満腹大満足でした(*´ω`*)ナポリタンハンバーグカレーナポリタンが古き良き時代の喫茶のようなお味美味しく懐かしくてほっこりしました。キュン(*´ェ`*)カレーは甘みからスパイシーな辛さのパンチからの広がる旨味ブラボー(*´∀`)数々のカレー屋さんインドカレー屋さんで食べきましたが、私は1番かも♡ポテトサラダ味ふわっと優しく大好きです。次はカレーを堪能させて頂きたいです。(\u003d´▽`\u003d)ノ9月8日夫婦でうどんカレーライスとカツカレー☆4今回トマトきいてさっぱりめ♪美味しさ間違いない(*^^*)そのうちまた直ぐ行くます♡次は何にしようかなぁ(๑´ڡ`๑)⇧
熊谷肉汁うどんスタンプラリーはここから開始しました。街の洋食屋さんがうどんも腕を奮っています。うどんセットは味もボリュームもコスパも優れていてお薦めです。注文は紙に書いて手渡しというシステムなので、予め注文を考えていた方が心に余裕ができます。店の隣にある駐車場には10台くらい停められます。ただ、スタンプラリーのせいで待ち行列ができてしまいました。うどん生姜焼きセットが私の一押しです。
お初でランチ来ました😁メニューは手打ちうどんとの組み合わせなどありうどんも定食も楽しみたかったのでうどんチーズメンチ定食頼みました(・∀・)野菜モリモリ.スパサラも添えてあり揚げたてのチーズメンチはサクサク♫お茶碗でつけ汁のうどんはねぎやお肉が入っていてコシがあり一本一本がもちもちで美味しかったぉ!!お値段もリーズナブルでお漬物もついて850円で大満足です!!!落ち着いた雰囲気で過ごしやすくぜひお腹いっぱい食べたい人は行ってみてください(*^ω^*)♩
| 名前 |
キッチンきねんび |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0493-24-6283 |
| 営業時間 |
[日月水木金土] 11:00~14:00,16:30~19:30 |
| 評価 |
4.2 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
埼玉のうどんにはまり色々なお店を巡って来ましたがうどんの麺の美味しさはここがずば抜けて一番好きです。コシがあって喉越しも素晴らしいです。セットの種類が多過ぎて悩みます!オムライスとハンバーグとうどんを一緒に食べれる店は日本でもここくらいではないでしょうか。大根メンチカツも美味しかったです。