道頓堀川沿いで美味絶品ランチ!
ビストロモーベギャルソンの特徴
老舗ビストロで体験できる、播野好祝シェフの洗練された料理全てが美味しいです❣️
ゆったりとしたランチタイムに、焼きたての美味しいパンが食べ放題に感激しました‼️
平日限定プティコースAは2700円から楽しめる、驚きのコスパを誇ります❗️
祝日のランチに利用させてもらいました。コースはリーズナブルなお値段で前菜からデザートまで全て見た目もオシャレで美味しくいただきました。雰囲気、接客も全て満足でした。#大阪食べ歩き#フレンチ#モーベギャルソン。
通りがかりにふらりとランチ利用。ビストロのカレー?と思ったけども、とても美味しい。その上オシャレ✨ハリッサの小瓶がついてきて、辛味を足せるのも☺️また来ます。夜にも来てみたいな。
パンおかわり自由のクイックランチ1200円を注文。前菜、メインともにおいしいけどボリュームがさみしい。パンはオカワリお願したものの待っても待っても持ってきて貰えず、時間もないため退店しました。
毎月の定例会後の懇親会’(16名)にて利用させて頂きました。海外のビストロ/パブのような雰囲気で、お料理(飲み放題)も接客も心地よかったです。半個室や中2階もあって、少人数の予約利用も良さそうな感じでした。入口付近のスタンドBarでも「チョイ飲み」できるのかな?と思いつつ。また、懇親会やランチに利用させて頂きたいです。このビストロのシェフはフランス三ツ星店などで修業後、在シリア大使公邸料理人を務めた経歴の持ち主。日本のフレンチシェフ100人の中の1人に選ばれたこともあるそうです。
職場に近く気になっていたお店。カレーに惹かれたが、自家製パン食べ放題があるランチ1,200円をいただく。前菜とメイン。メインは鶏肉がスパイス効いていて美味しかった。お肉のしたにトマトソース、とうもろこしのポナレンタ?だつたか。外がわカリッと中はジューシー美味しく頂きましたよ♪食後のコーヒー200円だったかな。小さなお菓子付き。
クイックランチを頂きましたがもう完璧です❣️前菜、スープ、パン、メイン、どれも美味しい‼️出てくるタイミングもバッチリで素敵なランチタイムを過ごせました❗️パンは余りにもおいしくてお代わりしちゃいました。ドリンクつけて¥1350はコスパ抜群です。またリピします❗️
今回2回目の訪問です。クイックランチ1,200円ドリンクセット+100円(茶菓子付)1品1品がとても美味しく美味。あまり鶏肉は好きではないですが、こちらの鶏肉はパサパサ感が少なくしっとりしていて食べやすいです。パンもご飯を食べてるかのような食べ応えです。2回の訪問ですが、クイックランチの提供時間は日によるかも。プラス100円のドリンクセットが茶菓子まで付いてコスパ抜群です!!!#大阪フレンチ#食べ歩き#モーバギャルソン。
はじめてお伺いしました。今回のコースは、やや少なめのお料理がたくさん出てくるコースで、どのお料理もとても美味しく、パンやデザートもとても美味しかったです。帰りにはお腹は一杯だし、幸福感も一杯です。スタッフさんも心こもった対応でした。こんなお店が近くにあればしょっちゅう利用してしまいます。また時間を作って行きたいです。
裏ごししていないと思われるかぼちゃ冷製スープ、スプーンにくっついてザラザラ感チキンはパサパサパンはまぁ美味しかったが待てどもおかわり全然来なくてメイン食べ切ってからきた。
| 名前 |
ビストロモーベギャルソン |
|---|---|
| ジャンル |
/ / |
| 電話番号 |
06-6484-7844 |
| 営業時間 |
[月火水木金土日] 11:30~14:00,18:00~22:00 |
| HP |
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27111555/?lid=owner_rst-top-jitempo_pc |
| 評価 |
4.1 |
| 住所 |
〒541-0052 大阪府大阪市中央区安土町1丁目5−7 Efitビル 一階 |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
2025年冬 ランチで利用■ランチ・赤パプリカムース、トウモロコシのムース、チーズのシューチーズシューはミニだけどしっかりチーズの味があるが臭みがない。ムースも元の野菜の味がしっかりあるけどクリーミー。・パン食べ放題ハードめのパンでソースに絡めて食べると美味しい。焼きたてなので温かい状態で出てくるから中がふわふわしている。・カボチャのスープ・鶏もものロースト肉の下にパリッとした米があってびっくり。肉は小さいが美味しいので満足感がある。【雰囲気】大人気のフレンチランチ。カレーも人気だがこのランチセットも人気で、デザートをつける人もいた。【次回】次は必ずデザートをつける。他の人が食べているデザートを見て後悔したので次こそはと思う。