北新地でジューシーな栗豚とワイン。
炭火焼とワインの酒場 VOLTA 北新地店の特徴
北新地本通りにあるオシャレな居酒屋で、駅から徒歩2分です。
ジューシーなスペイン栗豚が味わえる、こだわりのメニューが揃っています。
15時からのハッピーアワーはお酒を楽しむには最高のタイミングです。
スタッフ皆さんフランクで料理が出てくるスピードが早かったです。さくさくピザの4種チーズが美味しかったです。ここまで薄くさくさくなピザは他店にはなくてチーズもたっぷり。おつまみに最適でした。
大阪にて推しのライブがありその帰りに寄りました。私が訪れたときは大変盛況で、テラス席に案内されました。テラス席は落ち着いた雰囲気でポテトを食べながらゆったりと過ごせました。その後、お肉料理を待っている間に店内が空いたと言うことで店内に移動してメインのお肉料理とチョコのテリーヌを頂きました。どれも味付けが素晴らしく、とても美味しかったです!スタッフの方々の接客にも気配りが感じられて心地の良いディナーになりました。また大阪に訪れた際には伺いたいお店です。
飲み放題のワインも満足で、お料理もとても美味しくまた行きたいと思いました。
お安く美味しいワインなど料理が楽しめます。2度目の利用です。スタッフは愛嬌があり、素敵です。どれもおしゃれでお手軽ですがカルパッチョが特に美味しいまた次はコースで予約します。
通りがかりに初めて来店しました。ハッピーアワー290円で頂ける種類たくさんありました。飲み放題もありましたが初めてだからハッピーアワーにしました。レジ対応くださった女性、提供サービスが終わった長身の男性にこやかにお見送りしてくださいました。前菜盛り合わせ、ラザニア食べました。前菜は種類も多くてキレイで目に楽しかった。
前から気になっていて、お友達からのお勧めもあったので初訪問。お料理はとても美味しくボリュームもあります。ハッピーアワーはとてもお得なドリンク290円があります!
2025/10/10再訪以前に行ってとても良かったので、ワイン好きのお友達と飲み放題4,000円のコースを注文。やはりワイン種類が多くて、提供スピードも早く、お料理もとても美味しく、友達も大満足で良かったです。今回も〆さばのブルスケッタが◎メインの豚肉のグリルが柔らかくてお味も絶妙でワインと合ってました。ここは定期的に来たいお店です。季節ごとに内容が変化するともっともっと嬉しいかもです。ご馳走様でした😋----------------------------------------大人女子会で友達がお気に入りでリピートしてるこちらを予約してくれました。金曜日19時に予約で入店時点でもう満席に近かったです。1人4,000円の飲み放題付きのコースでした。私達が案内されたのは大きな変形テーブル席の角部分で、ちょっと落ち着かなかったので雰囲気マイナスにしました。コース料理は前菜も趣向をこらしたもので、どれもとても美味しかったです。特に〆さばのブルスケッタみたいな物がとても美味しかったです。ソースや付け合わせにフルーツを上手く使ってて、味も量も丁度良かったです。飲み放題のワインが本当にたくさん種類があり、スパークリングワインだけでも6種類か7種類あり、個人的に大好きなランブルスコの辛口があってとても嬉しかったです!お店とても気に入ったので、今度はワイン好きの友達を連れて行きたいと思いました。ご馳走様でした😋
料理の味も最高だが、接客も最高、それでいて値段が安い!20種類以上のワインが飲み放題も最高なポイント!いつも気持ち良く食べて、飲んで最高の気持ちです!
早い時間の利用で500円オフクーポンを使って、なんと飲み放題付コースが4000円になりました!・鯛とブリのカルパッチョ・ブルスケッタ・テリーヌや生ハムなどシャルキュトリーの盛り合わせ・サーモンのフリット タルタル添え・牛肉のグリル・トリュフのリゾット・バスク風チーズケーキこれだけでも十分満足ですが、こちらにさらに飲み放題がついていて、元のお値段が4500円は安過ぎます。1番最安値のコースだと4000円なので、早い時間帯で予約したら3500円で楽しめます!クーポン適用は曜日も限られているので、サイトでご確認ください。カウンター席は隣との距離が近めではありますが、テーブルに奥行きがあるので、お料理なども数皿置いても圧迫感はありませんでした。少しくらい照明なので、カップルにもオススメです!店内はこじんまりしているので、大きな荷物などは控えた方が良いかもしれません。コートなども預かってくださるサービスはないため、他のお客様もみんなご自身の椅子の後ろに掛けたりしていました。少し小さめですが、荷物入れのボックスは1人につき1つ用意してくださいます。基本的にはスマホオーダーですが、最初と最後のドリンクはスタッフさんが聞きに来てくれました。お料理はどれもおいしくて、特にコース以外のときでも注文する牛のグリルは焼き具合も最高です。ポーションがそれぞれ小さめなので、女性でもしんどくなく食べられるかと思います。JR北新地または大阪メトロ西梅田駅をでてすぐの地下街「ドーチカ」のC60出口を登ってすぐの場所にあるのでアクセスも非常に便利です。
| 名前 |
炭火焼とワインの酒場 VOLTA 北新地店 |
|---|---|
| ジャンル |
/ / |
| 電話番号 |
06-4798-8207 |
| 営業時間 |
[水木金月火] 17:00~0:00 |
| HP | |
| 評価 |
4.1 |
| 住所 |
〒530-0002 大阪府大阪市北区曽根崎新地1丁目3−23 FOODEARビル 1F |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
来店日2026/04/103時間飲み放題コース。ワインはワイングラスに入れてオーダーするたびに持ってきてくれます。銘柄もいっぱいあっていいです。料理も写真の通り見栄えの良い料理で気分も上がります。味も美味しく、ワイン飲み放題も含めてこの価格ならお得感があります。雰囲気もよく、一人飲みから、デートまで使えそうです。