清潔感あふれる快適な出張拠点。
東横INN大阪本町2の特徴
清潔感溢れる快適なホテルで、レインシャワー完備です。
朝食付きのリーズナブルな価格設定が嬉しいポイントです。
親切で丁寧なスタッフによる温かい対応が印象的です。
客室内が快適で大変居心地がよかったです。あと施設内も清楚感があり、全体的に至れり尽くせりだと思います。
ビジネス出張で楽天トラベルから予約し、東横INNの立地の良さで選びました。昔ながらあるため古びた設備は気になりつつも、ほこりが無かったら、カーペット上にゴミが無かったりときちんと清掃されている印象でした。受付の外国人女性スタッフの方の対応はとてもよく、無料朝食も美味しく、満足できました。宿泊時によくあるエアコンによる乾燥や風邪を引くことはなかったのですが、逆に部屋での使用電力量に時間制限があるようで、夜中は充電しすぎるとエアコンをオンにしても全く動かない(最初、故障だと思ったが途中まで動いていたため)ため、そこは期待しない方が良いと思います。
2泊3日で利用しました。とても快適に過ごせました。挨拶だったり、分からないことを尋ねた時などスタッフの方々の対応が丁寧で、終始気持ちよく滞在できました。設備も整っているし朝食も付いているし最高でした。
チェックインが遅くなりましたがとても気持ち良い対応をしていただきました。室内はもちろんキレイで、一階ロビーのコーヒーは0時までサービスでした。朝食はブッフェで、8時過ぎになると席がなくなってしまいますが回転は早いと思います。気持ちよく泊まることができました。ありがとうございました。
出張で1泊利用。立地は本町のやや端にあり、最寄駅からもやや遠いが、コスパは抜群でお部屋のサービスは東横INNクオリティーで信頼できる。周囲はビジネス街ではあるが、夜は閑散とし、比較的静か。一方コンビニもそれなりにあり便利。朝食メニューも他の東横INNよりも種類が多く、何よりも平日利用だったからなのか比較的空いている。浴室は天井シャワーがあった。また出張時にぜひ利用したい!
関西空港からバスだと少し不便かなーって感じです。JRなんば駅から徒歩で20分くらいです。フロントの方の対応よかったです。ホテルの案内の紙に線を引いてくれていました。朝食会場のスタッフの対応があんまり良くなかったです。
駅からは離れているけどフロントの方も非常に感じが良かった。東横インの無料朝食、差が激しいのであまり期待していなかったけど、ここのは品数は少ないですが美味しいです!
朝食も付いてこの値段なら満足出来る。朝食のおにぎりが温かい状態なら、さらに良かったのにな。
2024年7月25日(木) 大阪出張で利用しました。朝食は6:30からいただくことが可能です。調理スタッフの方達が、宿泊客に対してきちんとご案内のセレモニーをしてから利用可能となります。初めて立ち会いました。美味しい朝食を作ってくださるスタッフさんに感謝です。
| 名前 |
東横INN大阪本町2 |
|---|---|
| ジャンル |
/ |
| 電話番号 |
06-7669-1045 |
| HP | |
| 評価 |
4.0 |
| 住所 |
〒541-0058 大阪府大阪市中央区南久宝寺町2丁目5−14 |
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
安定の過ごしやすさです…👍ホテルを利用する際は、いつも東横を予約します。東横の楽しみは、各々ホテルで違うちょうしょくです。ここは、煮物などは少なく、若者、子連れに喜ばれそうです。