フワフワ天津飯と刺激的麻婆豆腐。
ロンフーダイニング イオンモール橿原店の特徴
プレミアム天津飯は、フワフワのたまごと旨味のあるしょうゆ系が魅力です。
従業員の親切な対応で、家族連れでも安心して利用できます。
辛さが際立つ麻婆豆腐は、無類のチャーハンと共に楽しむ絶品の組み合わせです。
うちの家族は相性が良いようで、全部満点です。以下個人的レビュー。店員さんは何時訪れても皆さん気が利いてて優しく丁寧。お店はお洒落な上清潔感があり、ちゃんと手入れされてるので年期が入った部分も古臭さではなく良さに昇華されてます。備品なども同様ですが、個人的にピッチャーなど透明であって欲しい部分は透明で、隠されて欲しい所は隠されてて、気落ちや不安と無縁で過ごせます。席は解放感と個室感の割合が程よく、稀に他のお客さんと会話が起きたりしますがお客さんも感じが良い人ばかりで短い交流ながら一期一会の心地よさを感じれます。良い人ばかりだから此方もちゃんとしようって思えるのって地味に大切と思います。料理はどれを頼んでも絶品で美味しいですが、辛いものはちゃんと辛いので私は今本場の味を食べてる!と言う気持ちもしっかり味わえます。本物の本場の味は知らないです。ビールとかでコースター付けてくれて特別感ある所とか、取り皿ちょっと多めに用意してくれるのとか、お料理の野菜と肉とソース類の量が神バランスとか、なんか他にも細かい所が、わー!好き!!嬉しい!楽しいー!!ってなるお店。貧困層なんで滅多に行けないですけど、だからこその特別が毎回素敵に過ごせるって言う安心と信頼の最たる部分が確保されてるの滅茶苦茶大切。これからも穏やかに長く続いて欲しいです。
ここの濃厚な担担麺が絶品!炒飯も美味しいです。セットのジャスミンブレンドティーも最高。
寒くなったので暖かい食べ物探していたら食べたくなった麻婆豆腐を頂きました。ランチのチャーハン付きで麻婆豆腐の辛さは「タイガー」にした。4段階の下から2番目の辛さでも汗が出るくらい辛い。でもしっかり麻婆豆腐は美味しい。完食できた。辛い好きな人はおすすめです。
麻婆豆腐とチャーハンのお店。お昼のロンフーランチをいただきました。いくつかのチャーハンから一つオススメのロンフーチャーハンを選び、ミニ麻婆豆腐(味は五段階から選べます)とサラダ、スープ、ザーサイにデザートをマンゴー杏仁を選びました。全体的に少し辛いので辛さが苦手な人は注意したほうが良いと思います。味はとても美味しく、食後のマンゴー杏仁が絶品でした。次は一品料理のエビチリを試してみたいです。ごちそうさまでした。
プレミアム天津飯セットプレミアム天津飯 しょうゆ系で旨味もありたまごもフワフワで美味しい。担々麺ハーフも、ゴマ感もしっかりあり、辛味もいい感じ、途中で辛味のスパイス追加して少し刺激をプラス。こういう系の中華で久しぶりのヒット!
麻婆豆腐食べたくなる味です。
イオンモール橿原店内のお店平日のお昼時に訪れましたが、人気店なのかお客さんがいっぱい。イオン入り口にアルコール消毒がありますし、お店の入り口にもアルコール消毒があります。テーブルにはアクリル板が設置されていますので感染対策もバッチリ。麻婆豆腐定食を注文ドラゴンstyleの辛さに恐れをなしたのでパンダstyle(甘口)を注文。香辛料のスパイシーな風味と肉感がジューシー。サラッとしたスープのような麻婆豆腐ではなく、どちらかというと豆腐が合わさったボリューム満点スパイシー粗挽きミートソースという感じ。しかも熱々。とにかく豆腐が熱い。熱さに要注意です。甘口のはずなのに普通に辛いです。辛いものが苦手な人はお勧めしません。特にドラゴンstyleは止めた方がいいです。激辛です。逆に辛いものが好きな人には堪らないと思います。熱々の麻婆豆腐を食べた後のフレンド茶がとにかく美味しい。イオン店舗自体はとても大きくて広いのですが、お店の通路は少々狭め。お店の入り口付近のテーブルであれば車椅子の方でも大丈夫です。スタッフの方に相談すると親切に対応してもらえます。
チャーハンと麻婆豆腐のお店。特に麻婆豆腐が印象的。辛さが選べる、しかも麻か辣か、辛さか痺れか両方か。美味しい辛さと痺れがサイコー。あっさりチャーハンを選択したので、辛さ、痺れの箸休めになった。そこそこのボリュームで満足。
家族で利用させてもらっています。チャーハンの種類が多く、今回は何を食べようか選ぶのも楽しいです。お値段もリーズナブルなので、買い物ついでにご飯でも食べて帰ろうかと思いついたとき気楽に入れます。
| 名前 |
ロンフーダイニング イオンモール橿原店 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0744-47-1112 |
| 営業時間 |
[日月火水木金土] 11:00~22:00 |
| HP | |
| 評価 |
3.6 |
| 住所 |
|
周辺のオススメ
天津飯に惹かれて入りました。チャーハンのセットとかなり悩みましたが💦 卵がふわっとしていて、餡もいい味してました(^^)美味しかったです♪ごちそうさまでした😋