キッザニア帰りに、ゆったり美味しい休憩!
サンマルクカフェ ららぽーと甲子園店の特徴
桃ジュースがとても美味しく、リフレッシュできます。
ランチゼットはドリアが含まれ、お得に楽しめるセットです。
デニブランとチョコクロは間違いなく絶品です。
二階のスタバが人気だが、正直こちらのほうがアットホームな雰囲気の店員さんで、なおかつスペース的にも圧縮されたカンジガナイノデとても落ち着いてコーヒーが飲める。地味にサンドなどの凝ったものが期間限定で出されたりして、チョコクロだけではないというのは入ってみて初めてわかった。また来ようと思う。
茶店。チェーン店。ららぽーとの一階に位置する。過ごし易い雰囲気。
チェーン店です。わりとゆっくりできます。1階にありますよ。
じゃがバタデニッシュセットを頼みました。デニッシュ、チョコクロ、ココア、全部美味しかったです。座席多いですが、それぞれの間隔が狭いです。
孫連れて、休憩!アイスのうえに、わたあめがのってるデザート!喜んでました!キッズセットというのも、アレコレ楽しめました!株主優待制度‼️使わせてもらいました!得した気分(笑)
2022.12.28訪問キッザニアの帰りにスイーツを食べに行きました。くつろげます♪お手洗いが遠いです。お子さん連れは早めの移動をおすすめします。
桃ジュースが、美味しかったです(*^^*)
ゆっくりした作りでくつろげます。甲子園球場でイベントがある日に車で来場する場合は駐車料金に注意が必要ですね。
店員さんがとても親切です。特に男性の方が男女訪わず笑顔で接客されてます。気持ちがホッコリします。
| 名前 |
サンマルクカフェ ららぽーと甲子園店 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0798-44-3309 |
| 営業時間 |
[月火水木金土日] 10:00~21:00 |
| HP | |
| 評価 |
3.5 |
| 住所 |
|
周辺のオススメ
スタッフの若い女性たちの指導が必要かと思います。ボソボソと小さい声で話されても聞こえませんし、無表情でこわいです。