限定ハンバーグ定食、ぜひご賞味あれ!
きく屋の特徴
中太麺が特徴の濃いめの醤油ラーメンは絶品です。
定食メニューのレバニラ定食や麻婆豆腐定食が人気です。
夕方から居酒屋営業もあり、しっかり食事が楽しめます。
駐車場が道路に面していたので小回りが効かない車は先客がいるとやや大変かも濃いめの味付けでご飯が進む夜は飲みで一品をおつまみにしている方も多く、今度は呑みながら食べたい。
ガッツリ系な定食が豊富にあります今回は限定メニューのハンバーグ定食を頂きましたこんなに美味しいハンバーグが食べれるとは…タイミングが合えば是非ご賞味あれ!
普段から良く利用しています。常にあるメニューではありませんが、ハンバーグ定食を頂きました。家ではもちろん他のお店でも食べたことないようなハンバーグです。パスタもありますが、どのパスタも美味しく良く頼ませてもらいます。好きなメニューを上げるとキリがありませんがどれを頼んでも後悔しないと思います。定食系のメニューも全てボリューミーで満足できると思います。
2024.5.3居酒屋さんなんだとおもいますがランチも手抜きなしです。素敵なお兄さん方に接客して頂きました。地元の人たちにも愛されている事がわかるお店です。この味、ボリュームで今どき1,000円以下で食べれました。メニューも沢山ありますので選ぶのが楽しいですね。
気になっていたいたので行ってみました。レモンサワー、生姜焼き定食、うま煮ラーメン、にんにくチャーハンを頼みました。結構ボリュームがあったけど、美味しくてペロッと食べちゃいました。再訪豚肉鉄板焼定食を頂きました。やっぱり美味しい☺️色々食べてみたいので、また伺いたいです😄
中太麺でちょっと濃いめの醤油ラーメン。好きです。
豚肉鉄板定食頼みました。(^^)味付けも良く美味しかったです。(^ ^)みそ汁は出汁は煮干し魚を使ってるらしく、小さい魚の尻尾が入ってました。また行きます。
何食べても美味しいですよ!中華屋さんですが、パスタもあります。私のおすすめは、パルメジャーノサラダ、ニラ玉タンメン。チャーシュー皿。アラビアータ。
以前レバニラ定食を食べて凄く美味しくて 今回も迷ったんですが、麻婆豆腐定食を頂きました。 四川風なのか 山椒の辛みが強く でも 後を引く 美味しさでした。 その時居合わせた他のお客さんは 半分位がレバニラ定食を注文されていて やっぱり人気が伺えました。 また行きます。
| 名前 |
きく屋 |
|---|---|
| ジャンル |
|
| 電話番号 |
0554-45-8800 |
| 営業時間 |
[水木金土日月火] 11:30~14:00,17:30~22:00 |
| 評価 |
3.9 |
| 住所 |
|
|
ストリートビューの情報は現状と異なる場合があります。
|
周辺のオススメ
2025.05.29以前から口コミを見て気になっていました。ただ、駐車場が入りにくく何度か躊躇してましたが本日やっと伺う事ができました。11時半位に入店しましたが本日1人目らしかったですが、すぐ続々とお客さんが入ってきてました。お客さんはみな馴染みっぽく初見は自分だけみたいでした。ランチの唐揚げ丼とラーメンセット1000円を頂きました。店主、奥さん、息子さんの3人で切り盛りしてるようです。サービスランチと言う事なのかボリュームは多くなくラーメンどんぶりも小ぶりでした。50過ぎの自分には丁度いい量でしたが若い方には物足りないかも。口コミには味が良いとありましたが期待した程では無く、ごく普通かと思いました。店内は少し汚く、床も油っぽくてキッチリ清掃など手を入れてる感じではありません。この辺は自分は問題ないですが、気になる方は参考にして下さい。お客さんの入り具合や口コミから、地元の方から親しまれてるお店かと感じました。会計時に聞いたら駐車場は入りにくい入口横の2台の他にその奥に3台と店裏にもあるそうです。